息子が生まれてから
幸せな時間も沢山増えて毎日が癒し。

なのですが……


同時に夫との喧嘩も
爆増しました赤ちゃん泣き雲

ここ1ヶ月は特に酷くなってきて
週に2.3回は喧嘩しててもう疲れた。



期待しないように
夫と言えどもあくまで他人…
と必死に頭で唱えてるけど
やっぱりイライラしてしまう。


そして絶対ダメだと分かってるけど
もうキャパオーバーで
息子の前で喧嘩してしまうことも。

喧嘩というか一方的に
わたしが怒ってる感じ。



ほんと自分だめだなぁ……


久しぶりにblog再開して
早速暗い話でごめんなさい悲しい