子どもが生まれてから息子が生まれてから幸せな時間も沢山増えて毎日が癒し。なのですが……同時に夫との喧嘩も爆増しましたここ1ヶ月は特に酷くなってきて週に2.3回は喧嘩しててもう疲れた。期待しないように夫と言えどもあくまで他人…と必死に頭で唱えてるけどやっぱりイライラしてしまう。そして絶対ダメだと分かってるけどもうキャパオーバーで息子の前で喧嘩してしまうことも。喧嘩というか一方的にわたしが怒ってる感じ。ほんと自分だめだなぁ……久しぶりにblog再開して早速暗い話でごめんなさい