先月読んだ本 | rara-ra-happy♡のブログ

rara-ra-happy♡のブログ

趣味とグルメと日常

昨年のクリスマス時に購入した単行本

…西宮ガーデンズにて

 

サイン本とありまして、

最後の一冊だけ残っていました!!

 

え?誰も手に取らないの?

たった今この一冊が置かれた?

 

かどうかはわかりませんが・・・

 

これは購入しますでしょう・・・(≧▽≦)

年末、少し読み進め…

 

今年に入ってお正月を過ぎてから最初から一気に読み直しました。

 

湊かなえさんの本は単行本含め何冊か読んでいます。

ゾクゾク感に引き込まれますね。

 

題名は衝撃的ですが…

(書いていいのでしょうけど…)

ブックカバーを取った本の表紙のダリアが素敵で、

カバーを取った状態で電車の中で読み進めたりもしました。

 

そう言えば読む前に最初ちらっと、何かの拍子で本の中の文章が見え、

 

え~~~~~

 

\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

 

怖い怖い

 

ほんとうにそうなの?

 

それだったらなるべくお昼間に読みましょう、、と。

 

ネタばれになるので書けませんが、

えっ、、そうなの?

な展開でした。

 

…衝撃的ではあるけれど、

私が読んだ中では「母性」が一番怖かったかな。

途中で読めなくなりましたから・・・

 

・・・まだ読んでいない湊かなえさんの他の本も読破したくなってきました。

 

***************

 

こちらは先日何年か振りに行ったアウトレットの花壇で咲いていた花です。

 

 
関東は平野部も雪が積もったようですね。
お気をつけくださいませ。
 
大阪はこの冬は雪は積もらずに春が来るのかしら…
 
お立ち寄りいただきありがとうございますm(__)m