シックな秋のアレンジ | らら丸のつれづれ日記

らら丸のつれづれ日記

毎日の、ふと思ったこと、妄想をつれづれなるままに綴ります。

お久しぶりです。

もはや、フラワー・アレンジネタでしか書いておりません。

武将、いや無精してます。


本日は、2か月ぶりのアレンジメント教室へ。

今回は、秋のイメージのリースを作りましたブーケ2



らら丸のつれづれ日記-131016_144749.jpg


100均で買ったポプリを、ぱお師匠の用意してくれたリースの土台に貼りつけております。

プリザの白いアジサイと、茶色のリボンもぱお師匠よりニコニコ


自分一人で作ったら、たぶんポプリを土台全部に貼りつけて、埋めていたでしょう。

部分部分でつけるというセンスは、さすが教えてもらわねば出来ませんでした汗


ぱお師匠、今回も素敵なアレンジに仕上げてくれてありがとうラブラブ



話題はさっくり変わり、ついにスマホを買う決心をしました。

ず~~~っとガラケー愛用者でしたが、電池の持ちも悪くなり

スマホ保持者の方々から話を聞くと、欲しくなったのですかお


ただ、基本的な知識を何も持ち合わせてない為

書店でスマホビギナーのための本を買い、今予習中です。


やっと、スマホとアイフォンとアンドロイドの違い(意味)が解りましたキラキラ

やっとやっと、ガラパゴス諸島から移住できそうです。


次の休みに、ドコモに行ってパンフもらって来ようニコニコ