椅子 DE アレンジ♪ | らら丸のつれづれ日記

らら丸のつれづれ日記

毎日の、ふと思ったこと、妄想をつれづれなるままに綴ります。

去る10日、月イチのフラワー・アレンジメント教室に行ってきましたニコニコ


今回は、プリザーブド・フラワーを使ったアレンジです。


ぱお師匠が用意してくれたのは、とっても可愛いミニチュアの椅子ラブラブ

こういう小物にアレンジを作るというのは、なかなか思いつきませんでした。



らら丸のつれづれ日記

やっぱり、誰かに教わるというのは、自分自身も成長できるし

とても大切なことなんだな~と実感!


もう一つは、これまた、ぱお師匠が用意してくれたシックなお皿の上でのアレンジ。



らら丸のつれづれ日記

こちらも、可愛くで涼しげ~ラブラブ!


ぱお師匠、いつも素敵なアレンジを教えてくれて、ありがとうブーケ2



今月は、仕事のノルマがいつもの倍ぐらいあって、めちゃ忙しかったあせる

急いだので、なんとか全部無事に終了しましたが・・・


ノルマの中に、商品のディスプレイをして、それを写真に撮って送るというのがありました。


それを済ませたあと、

『普段の商品(本)の棚も、もっと飾ってみたい音譜

と、がぜんヤル気になってきました。


いろいろ飾り付けを考えるのが、すごく楽しいですにひひ


この仕事、やっぱ自分に合ってるみたいだな~。