ラベンダーで | 私の時間*時々きもの

私の時間*時々きもの

好きなもの好きなこと
私の時間をつぶやきます。

ある時からラベンダーが好きになり



5月の母の日には、ラベンダーをリクエストして

娘にプレゼントしてもらいました。


愛猫とラベンダー🪻







ビジターでお世話になっている乗馬クラブのラベンダーは、

4月



5月末



過日と


ワイルドにすくすく育って、蕾がいっぱい。




咲き始める前に剪定されたラベンダー🪻をお土産に頂いて帰りました。






帰宅して早速ドライフラワーにまとめました。

自作のポーチとパチリ。





そして今日は、

ラベンダースティック🪻に挑戦。




乾燥が進んで少し作りにくかったのですが、

初ラベンダースティックいかがでしょう。




フレッシュなラベンダーが手に入った時に、

また作ってみたいと思います。