ドクターズコスメを使い始めて1ヶ月と少し経ちました。


最初は皮むけ・赤みが酷くてギャーギャー1人で言っていましたが、今はある程度落ち着きました。
お肌的には落ち着いては無いんですが、精神的には受け入れられる~!
良かった良かった!

効果は現れてるんですよねー。
ちょこちょこ自撮りをしてるから、ビフォーアフター的な写真で見比べますが全然違う。肌質が変わると嬉しいな~!!

今月某日。2ヶ月ぶりにJさん(アラフィフ、経営者、趣味が共通のPさま)と会ったんですが、褒められました!趣味のことでしか褒めてくれないJさんが、私の顔を褒めるという奇跡(笑)

ランニングの時はは日焼け止め塗りまくって、キャップ+マスクして、午前中出来るだけ早い時間に日陰ばかり走ってます。

そこまでして、美容したいのか?
そこまでして、走りたいのか?
→YES!!

まだまだお肌は完成系ではないですが、まだまだ耐えます!!