美容ネタです。

私ね、先週から、ドクターズコスメの基礎化粧品を使い出したんです。
   
美容皮膚クリニックで医師の診察のもと処方された医療化粧品のスキンケアプログラム。
ビタミンAの美容効果に期待するスキンケア製品です。
↑ここまで書くと分かる方は分かるかも?


興味ある方はあるかな?
ない方はごめんなさいね。

何が言いたいかというと、このスキンケアコスメ、お肌をターンオーバーを促進させるのでお顔がすごいことになっているんですー。まだ1週間も経ってないに。

ララの顔、何かすごいよびっくり
状態なんです。

"すごい"とはマイナー的に捉えて下さいませえーん
もう、今後が心配になっちゃうくらい。
家族に「大丈夫?」って言われるけど、私も不安なほどの肌状態です。
すごいっていうか、、、やばい(笑)
みんなに心配される。
私も心配(笑)

日差しが強くなり始めている5月にどぎついスキンケアを始めているので日差しを避けて生活しつつ、食事、行動もいろいろ気にしてます笑い泣き大変ですー!
なぜこの時期から始めるの!?って突っ込まれる気持ち、分かります。
でも、勇気と勢いと私の考え的にはこの時期スタートが私のベスト、だったんです。
 

今はお肌の状態がえらいことになってるので、メンタル的にこの詳細は書く気力がないんですが(笑)、落ち着いたら書くか考えます~。
興味あるかな?

引き続き修行な気持ちで頑張ります!