魅力的な場所への注文住宅への件。


週末、エリア的に近くて、私が理想とする広さ・内容の別物件が出てきまして(見つけまして)。
不動産屋さんに問い合わせをした上で昨日は仕事帰りに不動産屋さんに行きまして。
流れや住宅ローンの話をしてきました。

で、昨日は夜な夜な不動産やらローンやら住宅に関する情報をネットで検索しまくっていました。

私が狙っている新しい家に住むということ。
それは、私にとって、
・まあまあな頭金額を入れること
・旦那くんと協力すること
・これからもしっかり働き続けること
がマストなんです。

無理しちゃうことになるのかな?
頑張れるかな?
秘密の活動はどうなるのかな?

新しいおうちで幸せに暮らせるのかな?
私は私らしくいれるかのかな?

家族の幸せは私の幸せですが、
私自身はどうなのだ!?って夜な夜な考ええてみました。

普段お仕事で様々な決断をしている方々にとっては小さな悩み事に見えるかもしれませんが、私にとって結構大きいー!!
こんな決断、なかなかないんですー!

冷静な自分を隣に座らせて、もう少し1人脳内会議を進めようと思います。


あー、宝くじ当たらないかな~。