今住んでいるところから、徒歩2分のところに分譲地がありまして。
場所がいいんです!
環境もいいんです・

この土地に夢の注文住宅おねがい!?

って妄想で楽しんでいるんですが。

値段が楽しくないガーン

我が家は、もし住宅ローンを組むなら私名義なんです。

新しい家を買うとなると、私がローン返済者。

あの土地で注文住宅建てたら、かなりの金額になるので返済額が恐ろしい~。


秘密の活動をしていると、万が一のことを考えなら、最悪、夢のマイホームを手放さざるを得ない結果になるかもしれない。
借金返済でヒーヒー言うかもしれない。

ってあーだこーだ考えていますが、秘密の活動ブロガーさんでも決断力がある方は、秘密の活動しながら、いいお家に住んでるんだろうなー!皆さん、うまいことやってますかー??
私なんてちっちゃいなぁ。

おうち(注文住宅)がほしい
でも、秘密の活動を辞めるつもりは無い

一体私は何がしたいんでしょう!

とりあえず、まずは子どもの為に働きます♪