夏野菜、またまたアレルギー | ひとり立ちできる日まで

ひとり立ちできる日まで

息子は、21歳。小中学生時代でのいじめは、
生き方、性格まで変えてしまうほどのつらい日々でした。
就職したものの、人間不信から、半年で、うつ病再発。
2021年秋からは、就労支援事業所に通所しながら、
再度、社会復帰を目指しています。
母親と、保護猫のブログです

隣に畑があります🍉🥒

 

私の畑ではなく、隣の家の畑です😆

 

きゅうり🥒が毎日収穫できるからと、

5本もいただきました⭐️

 

 

早速、きゅうりサラダ大盛り🥒

 

そして1時間後、う〜ん、なんか顔がごわついてきてる😂

あ〜、目の周りが痒い💦

 

首もかゆ〜い💦

 

鏡に映る私の顔は、

眉間は赤く盛り上がり、

まぶた下は、ミミズ腫れみたいに変形し〜

 

顔のあちこちが赤く腫れてきた〜😢

 

 

数年前の夏、

新鮮なトマト🍅にやられ、

とうもろこし🌽にもやられ、

 

とうとう、きゅうり🥒もダメになりました😢

 

あ〜あ、

残ったきゅうり塩昆布とあえて、

明日美味しくいただく予定が〜。。。

 

『野菜を食べよう』なんて言うけど、

こんなに恐ろしいものはないよ〜。。