大分、中学生いじめ放置事件 | ひとり立ちできる日まで

ひとり立ちできる日まで

息子は、21歳。小中学生時代でのいじめは、
生き方、性格まで変えてしまうほどのつらい日々でした。
就職したものの、人間不信から、半年で、うつ病再発。
2021年秋からは、就労支援事業所に通所しながら、
再度、社会復帰を目指しています。
母親と、保護猫のブログです

いじめの訴え 小学校担任「仲たがい」と中学に引き継がず 

大分女子生徒自殺未遂

 

中学校では、

校長が「いじめは小学校時代で中学校は関係ない」と言い放ったようで。

 

 

初めから、

女子生徒の声に耳を傾けようともしなかったということですね。

 

小学校側も、いじめを放置した。

中学校側は、自殺未遂を繰り返す生徒に、寄り添うこともしなかった。

 

 

こんな学校に、子供を預けられますか?

 

 

 

 

最近、アトピー治療で、

プロトピック塗ってるんですけど、

 

これがまた、チクチク、チクチク、身体を刺激してきます😭

 

大分のいじめに、ますます、身体が、チクチク😹