夫への不満! | 家業はお寺です。趣味はハンドメイド。夫とトイプードルの二人と一匹の生活あれこれを書いています

家業はお寺です。趣味はハンドメイド。夫とトイプードルの二人と一匹の生活あれこれを書いています

人生は移り変わりますね。
同じにとどまってはいません。
家業のお寺のこと、家族、日々の思う事を書いております。

お布団の中で悶々としています。


微熱でも、節々痛いんだわ。

寝るのが気持ちいい。



夜寝れないぞ…夜が大変だな…


世間はバレンタインデーだとか、


夫には一応チョコは買ったけど、むかつくことあり渡していません!



だってね!

明日パークゴルフの役員二人と息子と私達で、うちの和室で鍋をする。打ち上げ!飲み会ですって。



材料も買ってないし、明日元気になるかわからないのに、やるという。

出来ると思っている💢


夫が材料を買ってくるという。

頑張れば、野菜切るくらいできるけど、


とても気が重くて、こんな状況でも、そっち優先!と思ったらムカムカ!💢



チョコなんてやる気なくした。






すると、たまたま息子からの電話で、私の鼻声と咳を聞いて、なんで、日にちずらさないの?!

無理でしょ!って言ってくれた。

だんぜん息子優しいです。



そーだよね!

いつでも出来るのに、奥さん具合悪い日にしなくてもさ!


そんなわけで、しぶしぶずらしてもらいました〜


そしたらね、スーッ肩の荷が降りたのか、すっきり!少し元気になったりして😅

やっぱり、かなり負担だったんだなぁ…



そんなわけで

すっきりしてまた寝ています〜


今、夫にお寿司を買ってきて貰います😊


夫は昭和の男で、気もつかず、嫌になります。