今日もこれから弟のもとへ… | 家業はお寺です。趣味はハンドメイド。夫とトイプードルの二人と一匹の生活あれこれを書いています

家業はお寺です。趣味はハンドメイド。夫とトイプードルの二人と一匹の生活あれこれを書いています

人生は移り変わりますね。
同じにとどまってはいません。
家業のお寺のこと、家族、日々の思う事を書いております。

ホテル住まいも慣れてきました😊


同じ駅前に二つあるアパホテル。それもすぐ近くに。

昨日はAに、今日はBに.…

私的に違いを比べてみようと思い、あえて別なホテルを取りました。

中はほぼ同じ、勝手が同じなので分かりやすいわ。

でもね、今日のホテルは道路沿い。車の音が相当うるさかった😓


よって、昨日のホテルの方が良かったわ。


弟の奥さん(義妹)Rちゃんと呼びます。

うちに泊まってもいいとは言われたのですが、やっぱり気を使うし、Rちゃんも大変な時だから、遠慮しました。


私はホテルが好きなんです。

ホテルの方が疲れも取れます。



なぁんて事を考えながら、近くのドトールcoffeeでコーヒーを飲んでいます




昨日はそんな余裕もなく、早く病室へ…と急いだけど、10時からでなきゃ面会が出来なかった。



今日は、ゆっくり行きます。



今日はどんなかぁ…

日一日と落ちていくような感じが…


本人の強い希望で、退院に向けてやってくれていますが、体力がどうなのかな?



では、行ってきます