ちかちゃんぱんWS&雑貨とハンドメイドの夏フェス | lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

海の碧
空の藍

ふわりと風
なびく髪

広げた翼
飛びたつ羽根

ふりそそぐ光
ひとすじの希望

台風が近づいてるようですが…
今週末もイベントです
まずは7月28日(土)
ちかちゃんぱんワークショップ


予約なしでもいけますよ
そしてそして、この日は隣のお部屋では「ミニ恐竜展」開催してます

なかなか迫力あって面白そう!たのしみなり!
ぜひとも遊びに来てくださいね

そして7月29日(日)
雑貨とハンドメイドの夏フェス





かなり大規模なイベントでこちらもとってもたのしみなり!

実は新しい事を準備してます
『琉球ガラス』を使ったアクセサリーを制作中
琉球ガラスのカラフルで綺麗な色を見て一目惚れし、ずーっと頭の中にあったもの。
やっと形になってきました

まだまだ制作中 
間に合うのか  笑笑

琉球ガラスとアロマを使ったカラーセラピーも勉強中←資格取得に向けて頑張ってます!

しかーし!セラピーは難しい…
こちらのお披露目ははまだまだ先になりそう 笑笑

今週末もがんばりまーす

lara×blue