感謝♡こんぺいとう&まちフェス | lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

海の碧
空の藍

ふわりと風
なびく髪

広げた翼
飛びたつ羽根

ふりそそぐ光
ひとすじの希望

21日 こんぺいとう
22日 まちフェス
無事に終了しました~

両日ともに、たくさんの方にサンキャッチャーを作って頂きありがたき幸せでございます

夏休み入ったので賑やかで楽しいイベントでした

じゃぁ、例のヤツいきまーす
まずはこんぺいとうから
せ~のっ!!




大きめサンキャッチャーも作って頂きました!
この色合いとても素敵!
ハートチャームでキュートに、そして落ち着いた色でシックに、この絶妙なバランス最高です

可愛いお子ちゃまもたくさん!

今回のグッズはペンライト

めちゃくちゃ可愛い!
これ持ってコンサートいきまーす

そして、そしてミニ畳の体験もあり!
やりたかったのですが、時間がなく
どうしようかと思ってたら、珍しくダンナと娘が登場!
私の代わりに作ってもらいました
娘チョイスの赤と黄色いお花!
派手!若い感性  笑笑
でも可愛い!
早速、大野智作フィギュアを乗せてみる。
可愛い!癒される~笑笑

こんぺいとう主催者様、出店者様、来て頂いたお客様ありがとうございました

そして、まちフェス

せ~のっ!!






抜けてないかな…ドキドキ…



たくさんの方に体験してもらえて、本当に楽しかった~

次回のイベントは

7月28日  ちかちゃんぱんワークショップ
(予約優先ですが当日でも大丈夫です!)
7月29日  雑貨とハンドメイドの夏フェス
(販売とWS)
詳細はまたアップしまーす

lara×blue