91年生まれ中国俳優さん達の話題 | ˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

たまに見る程度だった中国ドラマに2019年初夏に突然ハマりました。

中国ドラマ・俳優さん絡みが大半、たまに韓国俳優さん絡みを話題にしてます。

その時に思った事を勢いで好き放題書いてます。
(辛口な感想が多めかも...)

5月の下旬に書きかけてた記事。

記事の日付は最後に下書きに保存した日。


しばらくブログの投稿してない驚き


なので下書きからリサイクル

記事の実際の公開日は6/21です。


古い情報ですみませんアセアセ



以下、1ヶ月くらい前の情報なんでお気をつけください。


イベントは終わってますネガティブ




ふとん1ふとん2ふとん3





李現
出演作



李現(リー・シエン)さん出演の

いつ公式から情報出るか待っていたドラマ。


下差しでちょっと触れてたドラマですにっこり


2022/4/10




1週間ほど前のこと。


やっとSNSが動き出したー爆笑

と喜んだけど...


情報を待っていたけど

思ったほどの情報ではなく...


シンプル〜なポスター凝視




すぐに更新止まりましたw


それでも公式SNSから投稿される前は

1mのフォロワーだったのが1.8mと

増えてましたグラサン


新情報が出ないか

チェック強化しようっとニヤリ






お次は...


肖戦
ドラマ
スクリーン上映



CS局 衛星劇場さんの加入者限定企画。


肖戦(シャオ・ジャン)

ドラマ(第1話のみだけど)

2作品を映画館のスクリーンで

特別上映会ピンクハート



 東京・大阪


 


名古屋

 

 




大画面で肖戦ドラマ見る〜ニコニコ

と当たる気満々で応募


仕事のスケジュールを確認していたら

なんかいつの間にか上司から

出張を入れられてた真顔


よりによってイベントの日えーんガーン


いいんだ...


どうせ人数少ないし。


当たらないよね泣





羊 羊



キャスト的に上陸すると思って

最初の数話しか見てない

ドラマがあります


文字検索に引っかからないように

作品名や名前は書きませんが

ヒントは羊羊の出演作。

(下の方に写真載せてる方)


少し前に俳優さんご本人に

コロナ関連で違反疑惑が出たり

ドラマに色々問題が出たみたいで

どうなるのかなと思いつつ。


情報を集めるほど時間が無くて

久々に範囲を拡げて見ていると

↑の話題の俳優さん

日系企業の代言人になってました目





なんかちょっと意外なような...


あと色が黒くて日本での

メーカーイメージと

ちょっと違う感じが。


どんな宣伝が出てくるか楽しみですグラサン




あと下差しのドラマもホームドラマチャンネルさんで2022年7月12日〜日本初放送ですおねがい


https://twitter.com/home_drama_ch/status/1529379241028091904?s=21&t=LfM0v6P-x50jT5aaq4AjHQ



邦題は相変わらずですが...


週3話ペースが嬉しいキラキラ爆笑



邦題に“シンデレラ”や“王子”はついてないけど

ホームドラマチャンネルで初上陸、

写真がピンクを使った加工、

あと男主の俳優さんの

取り扱い作品数の多さからすると

某U社が引っ張ってきたんですかね真顔