”韓ドラ大人気ブロガー・アラフォーマムちゃんのもう一つの顔”アクセサリー作家さん”のお店ご紹介” | ˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

たまに見る程度だった中国ドラマに2019年初夏に突然ハマりました。

中国ドラマ・俳優さん絡みが大半、たまに韓国俳優さん絡みを話題にしてます。

その時に思った事を勢いで好き放題書いてます。
(辛口な感想が多めかも...)

アメブロをやっている韓流ドラマ好きさん、パク・ソジュンさんファンの方ならきっとご存知のはずアラフォーマムさん にっこり



見えないところではきっと色々とあると思うけどブログではいつも明るく前向きな素敵な方ですキラキラ



頑張ってる方に薄っぺらい人間がかける言葉はなくブログを読むだけしかない状態でしたが...






今回、リブログした上差しを読んで、言葉が無理ならアクセサリーを購入してこっそり応援しようと思いました



作品ページを見てどれにしようか迷う、迷う凝視


コレにしようか...


やっぱりアレにしようか...


迷いに迷って結局、仕事中でも使いやすそうなヘアアクセを購入しましたピンク音符







写真は6cmのもの。


想像より随分軽くてビックリびっくり


複数のレビューで軽さについて書かれてた理由がよく分かりました!



透かしレースにパールチャームがカワイイラブラブ


中央の透かしレースが左右より少し大きめなのが好きハート


写真に載せていない8cmの3つ同じ大きさも好き笑


他のも買いたくなりましたグラサン





ちなみにバイトさんが主に対応されているようなのでこちらからブログを話題に出さず、ブログに関係するワードをプロフィール等に記載しなければご本人に気がつかれずに購入できますグラサン


ブログを読んでいるけど公開スペースでのコメントに躊躇いがある方はアクセサリー購入を応援方法の一つに考えてみていだだければと思いますウインク




アラフォーマムさんの“アクセサリーで幸せに”な気持ちが皆様に届きますようにクローバー


アクセサリーを購入者の幸せな気持ちがアラフォーマムさんに届きますようにクローバー



“ ”部分はminne内プロフィールに書かれている言葉の引用です。アラフォーマムさんの気持ちに沿わない場合は削除いたします。