インスタでヤンヤン | ˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

たまに見る程度だった中国ドラマに2019年初夏に突然ハマりました。

中国ドラマ・俳優さん絡みが大半、たまに韓国俳優さん絡みを話題にしてます。

その時に思った事を勢いで好き放題書いてます。
(辛口な感想が多めかも...)

BS12で『半妖の司籐(スー・トン)姫 ~運命に導かれた愛~』を見つつインスタを見ていたら楊洋(ヤン・ヤン)の写真が出てきました目


ながら見をしていたので一瞬、中国SNSだったけ??と思ったけどちゃんインスタでしたグラサン




WEDGWOOD公式のインスタから。






微博の方に先月出てたのと同じ写真。





目新しい写真ではないけどインスタの企業公式アカウントから公開される写真で中国有名人を見かけるとなんだかちょっと不思議。



李現(リー・シエン)さんの時みたいに俳優モデルのティーセット出るかなー?