思い出してスッキリ | ˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

たまに見る程度だった中国ドラマに2019年初夏に突然ハマりました。

中国ドラマ・俳優さん絡みが大半、たまに韓国俳優さん絡みを話題にしてます。

その時に思った事を勢いで好き放題書いてます。
(辛口な感想が多めかも...)

この頃、録画だけしたまま見ていないドラマが複数たまっていますガーン


その中の一作が最近、またCSで放送をしているというかもうすぐ最終話を迎えますが...中国ドラマ『侠客探偵 簡不知』。


放送時間帯に見られる時だけ、視聴しています。



見覚えのある俳優さんがいました。


王老大を演じている俳優さん↓



すごーく見覚えがある!


だけど思い出せない...


モヤモヤもやもや


「何に出てたか思い出せない」ってぼやいていていると「気になるならキャスト見れば良いのに」と言われました汗うさぎ


はい、ごもっともです...


でもキャスト調べるのが早いのは分かっててもなんだか悔しかったんです...


なので頑張って思い出しました!!



現代もので見たと思うんだけどなぁ...


嫌な奴役だったような...


嫌な奴...うーん


嫌な奴...えー?


あっ!びっくり電球



マスター・オブ・スキル』に出てた彼。




2年くらい前にハマって原作にまで手を出してたドラマで見た!


原作の2人分を1人にした感じの役。


ドラマ内で嫌な奴、その①かその②かなって役のお兄さん。


陳夜輝の役の俳優さんだ!




思い出せたらめちゃくちゃスッキリしました笑い泣き


年末年始にブログ更新のタイミング逃したし春節に更新しようと思っていたのに。


スッキリしたのが言いたくて更新グラサン


晚安お月様

ふとん1