ついてない日の買い物など | ˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

たまに見る程度だった中国ドラマに2019年初夏に突然ハマりました。

中国ドラマ・俳優さん絡みが大半、たまに韓国俳優さん絡みを話題にしてます。

その時に思った事を勢いで好き放題書いてます。
(辛口な感想が多めかも...)

今日は変な人と出くわす率が高くてイライラ...


ついてない一日でしたショボーン





  本日の購入品


物欲を満たしてストレスを忘れようと買ったもの。




その①

サンデー 34号



漫画を読むならコミック派なんで雑誌を買うのはいつ以来?ってくらい久々に買いましたウシシ


漫画雑誌ってこんなに色が薄かったっけ?って思うくらい印刷の色は薄いし、そのわりに手が汚れるからビックリガーン


実はちょっと↓が欲しいだけで購入w



名探偵コナン応募者全員サービス

 [トリプル公安警察隊 サンデー限定ver.]

WEBサンデー|サンデーNEWS名探偵コナン応募者全員サービス [トリプル公安警察隊 サンデー限定ver.]リンクwebsunday.net






その②

中国ドラマ・時代劇・スターがよくわかる Vol.3



これは買うつもりなかったんですけど...

本屋で見たらついつい買ってしまいましたウシシ

よくよく見たら某ドラマのスピンオフの邦題載ってるし!!えっ

↑のスピンオフドラマはまた別で記事にするかも



【2021年7月発売】Vol.3




  スーツの色


その①を買った流れから夫に「この間、中国ドラマのWeiboを見てて(名探偵コナンの)風見さんのスーツの色って思ったのがあった」と話して写真を見せました。


まずは公式で見つけた『名探偵コナン』の風見裕也下矢印

 

 


公式ですぐに見つけられる画像は上半身や暗い場所のシーンでスーツの色が分かりにくいのばかりあせる



見せた写真は《我和我们在一起》で男主役の張彬彬(チャン・ビンビン)のもの下矢印



張彬彬の単独ポスター分だとこのスーツ結構、光沢があるように見えるんですけど目

でも集合分だももうちょっと光沢感が抑えられた感じに見えます。

スーツのデザインは全然違うんですけど、色的にはこんな感じなのかなーって思ってますグラサン

ちなみに夫は「...分からなくもない」という微妙な反応でしたシラー






  メーカー廉価版キャンペーン



NBCユニバーサル・エンターテイメントからキャンペーンが始まりました!



DVD発売元キャンペーン詳細サイト

アジアドラマ廉価版キャンペーンサイトキャンペーン対象商品を4BOXご購入頂き、ハガキに4枚の“価格シール”を貼ってご応募ください。ご応募頂いた方全員に、厳選50作品の中からお好きな1BOXをもれなくプレゼント致します!【2022.1.31まで】リンクkandera.jp




韓流・華流ドラマのシンプル・コンプリートBOX(廉価版)を4 BOX購入。


BOXに付いている対象シール4枚分をハガキに貼って送ると希望するドラマのBOX をプレゼントキラキラ


対象作品が50作品と指定されているものの、希望作品にBlu-ray版が出ている場合はBlu-ray選択が可能だそうですピンク音符


発送は応募の1〜2ヶ月後と少々時間はかかるみたい。




プレゼント 対象50作品 プレゼント





上矢印に欲しいタイトルが無かったら意味ないですがアセアセ


キャンペーンのシールはユニバーサルから発売中の廉価版BOXのほぼ全ての商品に付いているそう。


複数のBOXが欲しいけど迷ってた方や、最近ハマって色々買いたいって方にはお得なキャンペーンだと思いますグラサン



中国ドラマ、特に古装劇だと1タイトルで4BOX以上の作品が結構あるので1作品揃えて買う方はすぐ応募できますねニヤリ



BOX1だけ貰っても...って方は中国ドラマのBlu-rayならBOX1で全話です。


ちなみに対象商品の中でいうこの下矢印作品のBlu-rayです。


41

シンデレラはオンライン中!


42

お昼12時のシンデレラ




韓流のBlu-rayあり作品は知らないタイトルがいつくかあるけど知ってる作品はBOX2以上あるかな目


欲しい作品が複数ある方はキャンペーン上手く利用してくださいねウインク

※ 宣伝っぽく書いていますがメーカーさんとは無関係です。




明日から連休の方も多いと思いますので皆様、良い連休を〜バイバイ