《你是我的荣耀》coming soon+別ドラマ宣伝 | ˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

たまに見る程度だった中国ドラマに2019年初夏に突然ハマりました。

中国ドラマ・俳優さん絡みが大半、たまに韓国俳優さん絡みを話題にしてます。

その時に思った事を勢いで好き放題書いてます。
(辛口な感想が多めかも...)

久しぶりのブログ更新...

月曜(6/7)から誰かと
共有したかったドラマの話題。



你是我的荣耀》(You Are My Glory)に
coming soonの情報が出ていますが
合わせてスチール




予告動画が出ましたー♡


(約2分3秒)《你是我的荣耀》予告



美しすぎるーキラキラお願い




男女主角はお名前の順番、
どっちを先に書くかで
騒動になるお二人。

エンドクレジットの順番は
どうなってるんだろう??うーん

普通に考えたら役柄でしょうけど。

↑じゃなかったら
男女の順か女性優先か...

(原作からだと女主を演じる人が
先だと思うけど熱心なファン心理は
どうも違うっぽい。)

公式が情報を出す度に
順不同、年齢順ですよーって
毎回書くのは珍しいと思う真顔


ちなみに中の人を年齢順で書くと


男主
杨洋
(楊洋 / ヤン・ヤン)



×

女主
迪丽热巴
(迪麗熱巴 / ディリラバ)




男女主演のどちらも好きなんで
もしイマイチな作品だったとしても
私的には目の保養だけで全27集を
余裕で見れると思うグラサン



まだ公式から詳細は未発表だけど
6月下旬公開って情報が流れています。

既出情報だとWe〜で見れそうですが...

実際に公開されるまで何があるか
分からないのが中国ドラマ。

どうなるのか続報待ち!









ここから別のドラマの宣伝。


李現(リー・シエン)さん主演の
河神-Tianjin Mystic-』の
DVD BOX 1が先週(6/4)
発売されました!爆笑


Rakuten
Amazon



(約2分)DVD発売宣伝動画

(DVD発売元公式)




レンタルや動画配信も始まってますウインク

Rakuten TVで第1話のみですが
無料配信されてますグラサン

 

 




李現さんの声が配音なのが残念ですが
まだまだ日本では李現さんに
課金できる機会が少ないんで
私はもちろん予約購入しましたグラサン


キャストに興味がない方でも
ミステリーが好きなら向いてるかな。

詳細は日本でのDVD発売元の
公式サイト下差しでどうぞグラサン





ちなみに主人公役が変わっているけど
2020年に 2 が公開済み。

日本でも『河神II-Tianjin Mystic-』の
タイトルで来月(2021年7月)に
BOX 1が発売されます。

発売元から『河神II』の
宣伝動画も出ているので
興味がある方は検索してみてくださいニヤリ


宣伝の方が《你是我的荣耀》より
メインになりそうなんで
そろそろ終わります。

おやすみなさいお月様