《幸福,触手可及!》版権取った? | ˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

たまに見る程度だった中国ドラマに2019年初夏に突然ハマりました。

中国ドラマ・俳優さん絡みが大半、たまに韓国俳優さん絡みを話題にしてます。

その時に思った事を勢いで好き放題書いてます。
(辛口な感想が多めかも...)

コメント返信してないのに
ブログ更新ですみません(>人<;)

最近、体調もメンタル不調気味
頭ぶつけて倒れかけたり散々ショボーン


しばらくネットや動画をほとんど
見てないけど今日は調子良いし
ちょっとだけドラマを見ようとしたら
YouTubeの再生リスト表示がアレ?


《幸福,触手可及!》



ラバちゃん黄景瑜さん
主役CPを演じているドラマ。



いつのまにか
ジオブロ対象目


主演2人から日本に入ってくるかなと
思ってたけど版権売れたのかな?うーん




あとアニメ版《全職高手》の
新シーズンが英字幕ありで
公開が始まってましたグラサン

YouTubeでは9/27〜
毎週日曜 23時(JST)に
1集ずつ更新されるみたい。



S2はどのあたりまで
描かれているのか...

プロリーグ第8期の途中までかな?うーん


メインキャラとドラマ版の
配音と同じ人はどのキャラか
分かるけどそれ以外はアニメで
見るとこのキャラ誰?な人が多いアセアセ