李現|WEDGWOOD代言人 | ˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

たまに見る程度だった中国ドラマに2019年初夏に突然ハマりました。

中国ドラマ・俳優さん絡みが大半、たまに韓国俳優さん絡みを話題にしてます。

その時に思った事を勢いで好き放題書いてます。
(辛口な感想が多めかも...)

3日程前に予告で現地ファンを
中心に盛り上がってましたが...

今日(9/20)李現さんが
WEDGWOOD中国初
代言人なったことが
公式発表されました〜!爆笑

恭喜〜拍手


ふふふ(* ´艸`)

休日の一コマっぽくて良い照れ

30秒の動画が出ていますが
なんかちょっと中国っぽい
お菓子(?)があるのが
気になりましたグラサン


動画を見たい方は微博で
ご覧くださいピンク音符

※ リンク先は中国サイトにつき
自己責任での閲覧をお願いします。

微博 ➡︎ @李现ing(2020年9月20日)




ESTEE LAUDERから9/19に
出た画像もついでに貼り付けニヤリ


思わずESTEE LAUDERの
ファンデ買いたくなるわ笑い泣き

日本で買っても意味ないです...