張雨剣|主演 新ドラマ《彗星来的那一夜2》放送間近 | ˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

たまに見る程度だった中国ドラマに2019年初夏に突然ハマりました。

中国ドラマ・俳優さん絡みが大半、たまに韓国俳優さん絡みを話題にしてます。

その時に思った事を勢いで好き放題書いてます。
(辛口な感想が多めかも...)

となりのツンデレ王子』(原題:我只喜欢你)の男主や『働く女子流ワタシ探し』(原題:下一站是幸福)で女主の双子の弟役を演じていた張雨剣(チャン・ユージェン)さんが主人公を演じるドラマが現地で7月12日~始まるそうですニコニコ

 

 

 

 

ドラマの題名が《彗星来的那一夜2》ってなっているけど《彗星来的那一夜(1)》を知らないので調べてみたら交通事故をきっかけに平行世界へいったファンタジードラマっぽいアセアセ

 

キャストが全然違うけど...パラレルワールド設定だけ同じ別物のドラマなのかな??えー?

 

 

張雨剣さんの所属事務所が華策系なのでドラマ期間は下矢印みたいに情報ツイートがあるかな?

 

 

Twitter @HuaceInfo (8 July 2020)

 

 

結構色々と見ていて今気になっても2~3日後には忘れてそうだけどいちおう見てみたい候補グラサン

 

 

 

 

Twitterの方にはなかったけど微博にあった他のキャストで秦楚明(チン・チューミン?)さんという方がいるんですけど...

 

 

 

 

上矢印の俳優さんが一瞬、阿部寛さんに見えた...

 

(ちなみに他の写真だと全く似てると思いませんでしたw)