報道発表 - PACTS, International

(People Against Covert Torture and Surveillance, International)

国際的、人々に対する密かな拷問と監視

 

INTJ 評議員会発行 

2019年3月19日

 

次の書簡は ITNJ(International Tribunal For Natural Justice)がCovert Torture and Surveillance(密かな拷問 と監視)と呼ばれる恐ろしい人権侵害に光を当てる努力に感謝し、ITNJ の創設者兼管財人であるSacha Stone氏に送られたものです。我々がホームと呼ぶこの美しい惑星に住む人々に対する人権侵害をさらけ出すために、たゆまぬ努力を続けていきます。

 

******************************************************************

 

ストーンさん、

 

米国の人権団体、国際的、人々に対する密かな拷問と監視(PACTS、International - www.pactsntl.org)の代表として、私は、Targeted Individuals(標的にされた個人)を

支援するためのあなたの努力に対して深い感謝の意を表したいと思います。 

 

長年にわたり、私たちの原因は無視され、主要な人権団体や法執行機関によって誤ったラベルが付けられてきました。そして私たちは、電子拷問や組織的ストーキングの国際犯罪から自由になる闘争において何処にも援助を求めることができませんでした。

 

あなたと自然正義のための国際法廷のおかげで、私たちの問題は数十年の間私たちの窮状の緊急性を誤解してきた脆弱な社会によってようやく認識され対処されることになります。

 

非常に重要な人権侵害を強調するためのあなたの努力を促進するために私たちにできることがあれば、私たちは何でも喜んでそうするでしょう。そして私達はあなたとあなたの素晴らしい国際的な活動家の集まりが将来の努力の中で豊かな新年となり、すべてが最高であることを願っています。

 

PACTS, International 

代表 デリック ロビンソン

 

INTJについて:

世界で最初の政府や企業から独立して人々によって運営される裁判所です。それ故,

政府および/または団体の代理人が、人々に害または喪失をもたらした場合、自然法に基づいてこれらの組織に対して裁定を下す意思がある。

 

情報:       commission.itnj.org

コンタクト: press@itnj.org

ITNJについて更にお知りになりたい方は: www.itnj.org/intjcommittee.org

 

    *******************************************************************

 

Targeted Individual,  Mariana MaritatoのITNJへの被害証言ビデオ

https://www.youtube.com/watch?v=iebicm2b-tM&feature=share&fbclid=IwAR3thgWVV51sflGjjJk2X8lNmzdZGvpDvuPVUcL4DtrOcMw0NSgmAwJ3YEM

                                     2019年3月18日

                                     ロンドン、イギリス

Mariana Maritatoの証言は、今日まで続いている、過去数年間に遠隔で彼女に行われた

多くの極端で暴力的な形の拷問についての詳細な説明を提供します。彼女の継続的な試練は、彼女が最高用量で数種類の睡眠薬を試したにもかかわらず、3日間連続して眠れないことがわかったときに始まりました。その後のエピソードの後、彼女は自分の脳が激しく過熱していると感じ、調べ始めました、そして彼女の症状がマイクロ波放射線中毒の指標であることを発見しました。

 

絶え間なく睡眠妨害が続き、それから徹底的な身体攻撃が夜通し始まりました。更なる調べで、彼女は自分が遠隔の電子兵器によってターゲットにされており、操作されていると結論を導きだしました。マリアナは、”Voice to Skull”として知られている音声送信技術を経験しました。音声、ノイズ、そして音楽がリアルタイムに脳に入ってきて、知覚、思考、そして感情を操作することができます。その音声はしばしば暴力的で本質的に酷いものであり、時には癌や他の形の身体的危害をマリアナとその家族に与え、自殺するように彼女に言っています。


彼女の証言は、毒物学報告、写真、および血液分析報告を含む文書によって支えられています。マリアナの体には、人間には自然に発生しない合成形態のナノテクノロジーが含まれており、そこからは周波数がでており、その発信している周波数は国土安全保障省、米軍、その他の政府機関にまで遡ることができます。

 

これらの邪悪な技術は暴露されなければならないし、世界中で何千人もの男性、女性そして子供たちの苦しみの終止符を打ちたいというマリアナの強い信念のもとに共有されています。

 

彼女の証言は、2018年9月14日の裁判官擁護者、クリス・クレアリー博士、ITNJコミッショナージャスティン・ウォーカー、およびITNJトラスティ・ジャニー・レインとコニー・ブルサードの前の、ITNJの人身売買と児童の性的虐待調査委員会の実際の着席を通して聞かれました。