海外に紹介したい日本の歌シリーズ今回は「奇跡の72歳 山本リンダ」さん

 

 

1966年にデビューしてから今でも現役で活躍する山本リンダさん。

 

 

どうにもとまらない / 山本リンダ / ダン池田 / コンガ

 

[ Neraiuchi ] 1973 Rinda Yamamoto

 

 

 

下のD-LITE (from BIGBANG) の動画では1:58秒から登場

年齢を感じさせないスタイルとエネルギー

パワフルです!
 

D-LITE (from BIGBANG) - どうにもとまらない with 山本リンダ (Encore!! 3D Tour [D-LITE DLive D'slove])

 

 

「新しい学校のリーダーズ」をはじめ若い世代からもリスペクトされ、カバーやコラボしたりと活躍されています。

 

ご本人の相当の努力もされていると思うのだけど

 

若々しさと元気の秘訣は

 

歌って踊り続けていることではないかと思う。

 

 

 

 

【海外の反応】 山本リンダ/狙いうちを外国人が聴いてリアクションするっ

 

 

海外の人からの評価も大絶賛ラブラブ

 

しかし「どうにもとまらない」、「狙いうち」は一度聞くと中毒性があり

 

なかなか耳から離れなーい

 

「うらら、うらら、うらうらら~

 あぁ もう どうにも止まらない♪」

 

 

 

 

 

ということで、

 

リンダさんを観て、

 

なんだか体を動かしたくなってしまったら

 

ベリーダンスを体験してみませんか?

 

ヤサラームベリーダンススタジオでは随時、体験、新規生徒さんを募集しております。

 

お気軽にお問合せくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしておりまーすラブラブ