Ahmed Refaatが日本を発ってから、ちょうど1ケ月が経ちました。

 

秋の気配を日々感じながら、君を思ふ照れ

 

 

時が過ぎるのは本当に早いですねぇ~

 

 

そんな中、

Ahmed Refaat Japan Tour 2022 @Nagoyaの

WSの中でも本当に大好評だった

 

 

Workshop2 クラッシックオリエンタルソング

 

Nagatの ♪Hamdellah Al Salama

 

 

 

 

 

 

Workshop3 ハリージ

 

Maiamiの ♪El Samra wel Beida

 

 

 

 

 

の2曲の音楽翻訳講座をLeilaちゃんが企画してくれましたラブラブ

 

 

 

 

9/24(土)10〜13時 
木村伸子アラブ音楽翻訳講座(録画受講可)

 

 

 

AhmedのWS参加者としては歌詞をしっかりと理解できることで、Ahmedの音楽の解釈、作品を紐解くことができるでしょう。

 

もちろん。参加していない方もアラブ音楽を素晴らしい世界感を味わうことができること間違いなし。

 

 

音楽翻訳講座の講師は日本を代表するアラブヴァイオリン奏者、尊敬する木村伸子先生です。

 

伸子先生の講座は歌詞の翻訳・解説から、リズムやマカーム(旋法)の説明だけでなく、音楽の背景にある歴史や文化など惜しみなく知識をシェアしてくれるので毎回勉強になります。

 

 

 

はい。私ももちろん参加予定ですラブラブ(アーカイブかもだけど...)

 

 

 

詳しくは上矢印上矢印上矢印 Leilaちゃんブログ

 

または、

 

 

stk10998801★gmail.com



★を@に変えてお申込みください。

 

 

とっても楽しみですねニコニコ