恋をしていました。

 

 

 

 

昼も、

 

夜も

 

一日中

 

愛の美しさを知りました。

 

 

 

 

この1ケ月間というもの

 

溶けあう

 

愛の物語にどっぷりと、

 

抜け出させずにいました。

 

 

 

 

 

 

 

まさか、私がこんなに深みにはまってしまうなんて

 

自分でもびっくりでした。

 

 

 

 

 

 

 

でもこの経験は

 

 

 

- ダンスで愛の物語を語る-

 

 

 

 

表現力を養うための

 

大切な期間だったと

 

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

一途な愛....

 

 

 

 

 

天上の太子殿下~翻訳官まで....

 

 

 

 

 

 

人と人が愛し合うことは

 

万国共通ですねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。(笑)

 

 

 

 

 

私が恋に落ちた

 

 

華流ドラマ3選

 

 

1.永遠の桃花~三生三世~

 

三生三世十里桃花 aka ETERNAL LOVE OST - 三生三世 "Eternal Love" Soundtrack Ver. MV [English Sub] 楊冪 趙又廷

 

驚異の視聴回数500億回越え! 歴代1位を記録した
第22回アジアテレビジョンアワード(Asian Television Awards 2017)優秀撮影賞受賞など
海外でも絶賛されたラブロマンス史劇超大作
ヤン・ミー×マーク・チャオ主演! 三世に渡る一途な愛と激動の運命!
何度生まれ変わっても、私は貴方とめぐり会う――

 

 

2.王女未央 Biou

 

The Princess Weiyoung 片頭曲 Theme Song 唐嫣 羅晉 吳建豪 毛曉彤

 

多くの国がしのぎを削る南北朝時代を舞台に、ラブストーリーと並行して描かれるは、
亡国の王女・馮心兒による復讐劇。実在の皇后・文成文明皇后をモデルに、
家族と自身の名前をも奪われた彼女が、命の恩人の名前「李未央」を名乗り、
敵国の宮女として後宮に入り仇討ちをしていく!
 

 

3.私のキライな翻訳官

 

谭维维献唱《亲爱的翻译官》主题曲《我亲爱的》MV首曝光

 

この愛、声に乗せてあなたに届け!総視聴回数100億回越え!
ヤン・ミー&ホアン・シュアン豪華タッグ!
通訳を目指すひたむきヒロイン&ツンデレ天才通訳が贈るロマンチック・ラブストーリー

 

 

※1~3のドラマのタイトルなどはAmzonより転載してます。

 

 

気になった方はぜひAmzon プライムでドラマを見てみてください。

 

 

いろんな感情がうごめいて

どのドラマも見応えありました。

 

 

 

昔、フランスのKaouther Ben Amor(カオサー ベン アモーラ)が来日した時に

 

「 実体験のない人の表現は、説得力ないわ 」というようなことを語っていて

 

とても納得したのを覚えています。

 

 

 

偉そうなことは言えませんが、

 

ダンスのテクニックや知識を学ぶことも大事だけど、

 

ダンスを踊るうえで

 

心の栄養補給、

 

感性を養うことも

 

大切なことではないかと個人的には思っています。

 

 

 

いくつになっても

 

人を愛する心は永遠に持ち続けていたいですねっ

 

 

例え、映画やドラマの中の疑似恋愛であっても…

 

 

 

 

しかし、永遠の桃花~三生三世~のマーク・チャオ( 台湾出身 )の美しさといったら

 

久しぶりに心を奪われました。

 

演技も上手いだけでなく、

 

一つ一つの所作に品があって、美しかったです。

 

そんな処も勉強になりますね。

 

 

WARDA fi yom we lela - YouTube.flv

 

ブログの冒頭でこのWARDA の「fi yom we lela」をふとよぎった方は、、、

 

 

流石です!

 

 

アラブサブカルチャーに

 

 

どっぷりと

 

 

恋をしている人ですね(笑)