2016年9月1日 おとめ座新月。おとめ座のシンボルは豊穣の女神であるペルセポネが麦の穂を抱えた姿。


豊穣の女神と言えばもう一人。ローマの豊穣の女神アバンダンシア・アバンダンス(豊穣)


なんとなく、豊穣の女神と聞いて彼女の顔も思い浮かんだ。


Shahrzad ( シェヘラザード )


現れた時のオーラ。美しく、輝いている、抜けるような白い肢体。しなやかな美しい動きは官能的。優しいエナジー。たわわ、豊かなシミー。力強さ。女性らしさ。曲線。クラシカルで気品を感じる麗しい人。


Shahrzad Belly Dance Alf Laylah Wa Laylah



Shahrzad Belly Dancer



Shahrzad Belly Dance Drum Solo



Shahrzad Belly Dance - Dreams of a Dancer






---------------------------
Shahrzad(シェヘラザード)
----------------------------

From USA。

11歳の時からアラブの言葉や音楽、ダンスに魅了され、プロとして17歳からキャリアをスタートさせる。

Madame Raqia Hassan, Nourhan Sharif, Faten Salama, Habiba....etc。世界でもトップクラスのインストラクターに指導を受けている。

彼女はベリーダンスの根の深い知識だけでなく、音楽、ダンス、そして文化的伝統についても学び続け、また解剖学と運動の広範囲の訓練とピラティスのインストラクターの資格も持つので、
体の各筋肉が何をしているかに詳細な面で技術を分解すること、細やかに指導することができます。(オフィシャルサイトより)

http://shahrzadraqs.com/

----------------------------




★新月の願いこと。


新月の期間に自分が思う理想の種を蒔き、大切に育み、収穫を祝える日を思い描くことで願い事が叶う!


2016年9月1日(木)18時04分~9月3日(土)18時04分 乙女座期間中、願い事10個まで。


豊穣の女神の恵みをたくさん感じるのでR