こんにちは^^

埼玉県越谷、南越谷、北千住の
ベリーダンス教室
ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰
ベリーダンサー・講師、
ピラティス講師、
レイキティーチャーの
ライラです。



トランプさん推しの方でも
彼がワクチンを推奨している
ことに関しては
疑問や不安を抱えている方が
多いと思います。

そんな疑問を払拭してくれる
記事を見つけました。

とても説得力のある
考察だと思ったので
シェアしますね^^


★How Trump's Vaccines Prevent the Great Reset and Save Humanity - James Fetzer

(長いので必要箇所のみ抜粋)

治療法があるなら
ワクチンは義務づけられない


彼らのアジェンダがわかったところで、重要な問題にたどり着きます。
これらの非常識な計画を妨害するために、トランプ大統領は何をしたのでしょうか?

トランプ大統領は、COVID-19の治療法を推進しました。

これにより、トランプ大統領はアメリカにおけるワクチン義務化の法的根拠をすべて排除しました。
なぜなら、ワクチンは治療法がない場合にのみ義務化されるからです。
だからこそ、コヴィドの治療法はすべてグローバリストによって弾圧されてきたのです。
コビドの治療に成功した多くの医師が検閲されているのもそのためです。
コヴィドの治療法を必死に隠す必要があるのは、今も昔もワクチンの義務化を成功させなければならないからだ。

ですから、トランプ氏がコヴィドの治療法についてツイートし始めたとき、彼は単に彼らの窓に大きな石を投げつけたのです。
また、アメリカの第一線で活躍する医師たちによる有名な「ホワイトコート・サミット」をツイートし、安全で効果的なコヴィドの治療法が世界に発表され、ワクチンの必要性が再び根絶されました。
この生放送は2,000万回視聴されましたが、その後、この医師団はFacebook、Twitter、YouTube、Instagramで検閲を受け、ウェブサイトも削除されました。

トランプは何をしたか?
ツイッターで彼らを宣伝したのです! 
BAM! グローバリストの顔にまた大きな打撃を与えました。
COVID-19には治療法がある!」と。

その後、トランプ大統領と彼の家族は、コヴィドに感染し、受けた「奇跡的な治療薬」のおかげで猛烈な速さで回復したという。
トランプ大統領はまたしても、自分と妻と息子が治療薬で治ったと宣言することで、ワクチン義務化の法的根拠を取り払ったのである。

つまり、トランプ大統領は、彼の話に耳を傾けた世界中の何億人もの人々に対して、非常に明確にしたのです。

『誰もワクチンを必要としていない。
治療法はある。
ワクチンを義務化することはできない』と。

しかし...。


重度の洗脳を受けた人々をどうやって救うのか?


トランプ大統領は、巨大な規模の敵に直面していた......
アメリカ国民の大多数、そして世界の人々の心の中に。
何十年もの間、主流メディアと犯罪的な医療機関は、健康を維持し、感染症に打ち勝つためにはワクチンが唯一の方法であるという嘘を全人類に教え込んできました。

その結果、トランプ大統領は、どれだけ治療法を語ってもワクチンを要求してくるような深刻な洗脳を受けた世界の人々を相手にしなければならなくなったのです。

ワクチンだけがグローバリストの鎖国を終わらせ、グレートリセットを防ぐことができることを知っていたトランプ大統領は、ワクチンを推進しなければならないと考えた。
そして、その通りにしたのです。
興味深いことに、トランプ氏はファイザー社のワクチンを初めて発表した直後にこうツイートしています。

"I wish people would stop killing themselves."
(人々が自殺しなければいいのに)

これがすべてを物語っていますね。

その後、トランプ氏はワクチンの義務化を阻止するために別のことをしました。
ワクチンの開発を非常に急いだため、結局、本物のワクチンではなく、実験的な医療製品になってしまったのです。
医療実験を義務化することはできません。
そのため、彼はワクチンを義務化しようとするグローバリストの計画をまたしても妨害したのです。
また、彼は、教育を受けた世界の人々がこのことに大きな警戒心を抱くことを十分に知っていました。
ワクチンを実験的な製品にすることで、彼は人類に警告を発するための完璧なツールを私たち全員に与えたのです。

試作品

これはワクチンではなく、未検証の実験用生物製剤です 
何をするにしても、これを飲んではいけません。

もう一つの戦略的要素は、必要な安全性試験をすべて省略したため、計画よりもはるかに多くの有害事象が発生しており、再び人類を脅かしていることです。

今までのどのワクチンよりも有害事象が多い、この急ごしらえの危険なワクチンのおかげで、何十億もの人々が、ワクチン全般の壊滅的なリスクについて、生まれて初めて知ることになったのです。
この結果、将来的にワクチンが地球上から完全に禁止されたとしても、私は不思議ではありません。
誰にもわかりませんが...。

これを理解しなければなりません。
トランプ氏は、ワクチンがいかに悪いものであるかを公言することはできません。
彼はすぐに、すべての大メディアと腐敗した政府の大部分(右も左も!)から、アメリカ国民を殺害したと非難されるでしょう。
だから、彼は賢くなければならないのです。

彼は世界に「ワクチン」を提供し、それによってロックダウンを終わらせ、無限のロックダウンによって人類を滅ぼす計画を失敗させるのです。

もちろん、彼は「安全で効果的」であると言う必要がありますが、「安全で効果的」という主張を聞いた人々は、これらのワクチンが引き起こしている破壊を目の当たりにすることで、それさえも世界を目覚めさせています。
このことは、政府や「医療」機関に対する人々の盲目的な信頼を損ない、エリートたちの世界支配の牙城に再び大きな打撃を与えています。

もちろん、グローバリストたちは大騒ぎしています。
これは彼らの計画ではなかったからだ。
だから今、彼らは皆、狂ったように叫んでいる。

「ワクチンは実際のところ、あなたを守ることはできません。COVID-19はまだ感染する可能性がある」と。

もちろん、全くの狂気の沙汰であり、私たちの中で最も洗脳された人々をも目覚めさせている。
「いったい誰が、何の効果もない医療実験を受けたいと思うのか」。
ますます多くの人々が疑問を抱くようになり、これはエリートにとって最も必要なことです。

ドナルド・トランプがとった戦略的なステップが、邪悪なグローバリストの計画を文字通り大混乱に陥れているのがわかりますか?


無知を選ぶことの致命的な代償
無知の選択


もちろん、ワクチンで苦しむ人がいるのは悲劇的です。
しかし、正直に言うと、これらのワクチンについて世界に警告する情報の量はあまりにも膨大で、圧倒的です。
.... このような知恵をすべて否定し、トランプ氏がツイッターで言ったように「自殺する」ことを多くの人が意識的に選択していることは確かです。

聖書には、知恵が街角に立って人々に叫んで警告していることが書かれています。
しかし、彼らは知恵ではなく愚かさを好み、その結果、自らの破滅へと歩んでいくのです。

これは人生の基本的な現実です。
賢明な知恵を拒絶するとき、私たちは破滅に陥ります。
知恵だけが私たちを安全にしてくれます。

トランプ氏は、治療法があるのでワクチンは必要ないと屋根の上から叫びました。
耳の肥えた人なら誰でも聞いたことがあるでしょう。
そして、新世界秩序を阻止するために、実験的なワクチンを推し進めることでウォーゲームをしなければなりませんでしたが、それは義務化できないため、ロックダウンを終わらせるのに役立つはずです。

私たちが置かれている戦争の種類と、アメリカと世界をグローバリストの新世界秩序から救うために、トランプ氏が戦略的に動かなければならないことを理解していただけたと思います。

ロックダウンを止めることができれば、彼らの計画は失敗し、自由を取り戻すことができるのです。

そういうことなのだ。



トランプさんという方は
味方のフリをして
敵に近づいたり
味方に対し敵として
振る舞ったり

真正面からぶつかることはせず
巧妙な戦略をとる方だというのが
今までの動きを追っていると
分かります。

何となく
こんなところかなーと
思っていたことが
理論的にクリアに書かれていて
個人的にはとても
腑に落ちスッキリました^^


***


ワクチン接種を
思いとどまって欲しい人が
周りにいる方へ

以下の2つの情報を
シェアしてあげると
良いかも知れません。


1つ目。
今回のワクチンは
ヒトの免疫を破壊する
その結果…
というのが、
非常に分かりやすく
説明されています。

(マカナのおやき♡さんですが
削除を懸念してか
今回はランブルに
アップされています)

★The Most Important Interview in the History of Mankind

(概要より)
こちらギアート・バンデン・ボッシェ博士のインタビューとその解説を和訳した動画です。
この真実を広めてください!


2つ目。
ワクチン接種した人が
接種していない人へ
悪影響を及ぼすーー

裏事情を知っていても
まさか!と思う話ですが
ファイザーの文書に
書かれています。

★「自己拡散型ワクチン」技術の存在を知り、そして、ファイザーの臨床計画書ではmRNAワクチンの有害事象が「接触した未接種者に起こる」ことも知る - In Deep

***


最後は、明るい話題を^^

QFSは順調!
いよいよティア4Bが
動き出したようです♪

★今こそ恐怖心にさようなら!
QFS 新金融システムは?


サイモンさん、確かに
署名したと言ってます!


インテル情報は
ニックさんの
4/30のものです。



2,000人逮捕については
これだなと思う情報を
見つけましたので
またシェアするかもです。


そのニックさんの
5/2の情報です。


★Nick Fleming: RV/GCR Intel Notes from the Telegram Call for 5-2-21 – Dinar Chronicles

まず、少し前に入ってきたばかりの新情報と、我々が受け取った最新のアップデート情報から始めます。

5月2日(日)午後2時9分(米国東部時間)にRVチームに対して、ショットガンスタートとT4Bのレートと手順のロックを開始するようにとのリリースがあり、レビューと監査を経て24時間以内に開始される予定です。
明日5月3日(月)のRVチームのミーティングでは 彼の情報によると、この祝福が209カ国で行われようとしており、すべての人が舞台裏で興奮しているので、何事も起こらないように祈り続けることを勧めた。

私たちは以前、すべての署名がなされ、開始されているという更新情報を得ました。


ワクワクしますね^^

今度こそ!
スムーズに実行できると
良いですね♡



ひらめき電球人気記事ひらめき電球



記事が気に入りましたらポチっとお願いしますおねがいラブラブ




ブログランキング・にほんブログ村へ


Facebookでも情報を発信していますラブラブ

LaylahのFacebook
友だち申請は、ブログから来ましたとメッセージ頂けるとスムーズですニコニコ


LINE公式アカウント 友だち登録はこちら



いつかショーを観てみたい!
いつか体験レッスンに行ってみたい!
レイキに興味がある!
なんならスピも好き!(笑)
っていう方はぜひ、お気軽に
お友達登録してみて下さいね^^