こんにちは^^

埼玉県越谷、南越谷、北千住の
ベリーダンス教室
ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰
ベリーダンサー・講師、
ピラティス講師、
レイキティーチャーの
ライラです。



昨夜、とっても嬉しいことが
ありました^^

大好きなお店、
COLORSさんのブログで
私のブログをご紹介頂いたんです。

恐縮しましたが^_^;
すごく嬉しかったです。

COLORSさん
ありがとうございます!

★COLORS 短信(2021年4月1日)

※今世界がどういう状況なのか
簡潔に分かりやすく書かれていて
理解しやすいです^^


このブログを読んで下さっている方は
メドベッドについてもご存知か
聞いたことがある…という方が
多いと思います。

★チャーリーさん テレグラムより

★3分で50歳の若返り⁈
平均寿命200歳時代を実現する
地球外技術
『メドベット(The・Med・Bet)』
世界初公開‼

タキオンとプラズマの
エネルギーに基づいた
ヒーリングベッドです。

COLORSさんの商品は
このタキオンエネルギーを
一足早く体験出来ちゃいます♡

★COBRA認定取引パートナーショップ 
COBRA直輸入チンターマニ
タキオン製品正規品  COLORS

スターシードの自覚のある方は
このサイト見てるだけでも
ワクワクしちゃうかもです(笑)


最近は他にも
Facebookやアメブロ でも
投稿をシェアして下さる方が
多くいらっしゃり、
本当にありがたいなぁと
思っています。
感謝です♡

みんなでどんどん
真実を広げていきましょう^^



さて、今日は
こちらの記事を
シェアいたします。

以前にも何度かご紹介しました
澤野大樹氏への
インタビュー記事、2つです。

この方の見解、私はいつも
目から鱗で、かつ
とっても腑に落ちるのです。

いま起きている戦いが
単に地球上での
トランプチームとディープステイトの
戦いではなく

宇宙規模、多次元領域での
光と闇の戦いだと
認識している方は

きっと私と同じように
腑に落ちると思います^^

どちらも一部を引用させて頂きますが
興味を持たれた方はぜひ
全文をご覧下さいね。



★ 低層四次元と日本のDS(後編)

だから彼らは人知れず、
夜な夜な、地下に作り上げた「ラボ」の暗がりで、
どこかから調達して「仕入れて」来た子供たちを、
虐待し続けてきたんだということ。
それは彼らの娯楽や趣味じゃない。
それは「仕事」だった。
解離性同一障害を意図的に発生させ、
意識領域にストレージ空き領域を作り、
彼らはその空き領域に次々と、
低層四次元から召還した「ヤツら」を注入した。
 
ここで大事なのは、
解離性同一障害で苦しみ、
そして悩んでいらっしゃる方全員のことを
ここで言っているのではないということ。
ごく一部の「彼ら」が、
この解離性同一障害というものを「利用」して、
そして、人間の精神領域の
構造やカラクリを「利用」して、
私たちの与り知らないことを
やっているということです。
 
――それが「地下」で行われていたといわれていることの
本質の部分だということですね。
 
まさにそのとおり。
彼らは低層四次元から召還された
非肉体意識生命体を
憑依させるための人の「器」を
毎日、どんどんと生産しなくちゃならない。
つまり、人類に代わって
この地上を支配するための
人員を増やさなければならなかった。
 
――生きた人間の中に別の人格、つまり、
そもそも人ですらない、
低層四次元から召還された
非肉体意識生命体を
注入していたということ。
そして、その人物になりきって
生活していたということですよね?
 
そう。これがいわゆる
「背乗り」の究極の意味です。
戸籍を乗っ取るとか
そんなのはアマチュアがやることです。
しかも人の魂の中に侵入し
乗っ取るということを
取り締まる法律が
存在していないのですよ。
つまり、これまでずっと
やりたい放題だったというわけ。
 
――そして司法、立法、行政も
彼らによって固められたら
もはや人間は無力となってしまいますね。
 
(中略)

ずいぶん前から
トランプ大統領はそれを見抜いていて、
その掃討作戦をやっていたということでしょうね。
ただ、その相手は肉体は
生きたこの世の人間なのですよ。
ヤツらはその肉体の中身にある魂の領域に
寄生し憑依してしまっているので、
その対応に苦慮したことでしょう。
 


★コロナ567と救世主「Redeemer」
666は宇宙根源神ヤハウェ!

「コロナ」とは「567」ですね。
詳細は省きますが、
「567」とは「369」であり「666」のことです。
「567」はミロクと読み、
「369」もミロクと読み、
「666」もミロクと読みます。
 
――「コロナ」の霊的な意味ですね。
 
「コロナはインチキだ!」と
吐き捨てることはじつに簡単ですよね。
でもその「コロナ」には
きちんと霊的で多次元的な意味があります。
ということは、その霊的で
多次元的な意味を汲み取ろうとせずに
無視するという姿勢には少し違和感を抱きますよ。
 
「666」は
ローマ・カトリック「バチカン」にとって
不都合な数字です。だから、
キリスト教をクリエイトしたパリサイ派の
パウロたちは、新約聖書「ヨハネの黙示録」に
「666」を「獣の数字」として忌避(きひ)しました。
しかし同時に、
 
「ここに知恵がある。
思慮ある者はその獣の数字を数えなさい。
その数字は人間をさしているからである。
その数字は六百六十六である」
 
と、
ある意味「逃げ道」を用意しました。
ハッキリ書いてありますでしょ。
「666は人を指す」と。
つまり「666」というのは
私たち自身のことなのですよ。
これは無視できるものではありません。
そしてその「666」の別形態が
「567」(コロナ)なのです。
 
――そうなりますと
ちょっと意味が変わってきますよね。
「コロナ」を、人の考えし“アタマ”による
判断で切り捨ててしまうことは、
もしかしたらものすごい大きな過ちと
なってしまうかもしれないということですよね?
 
まさにそのとおり。
「666」とは
「6」が「3つ」ということです。
五十音(あいうえお順)で「6番目」は「か」です。
「666」とは「かかか」のことであり、
つまり「か」が「3つ」ということです。
「か」が「3つ」とはつまり、
「かがみ」ということです。
「かがみ」とは「鏡」のことです。
 
――それは澤野さんがもう20年前から
何度も何度も言っていることですね。
 
人は眼球の前後でじつは次元が違います。
目の前にあるモノは三次元物質であり、
しかしそれを理解し認識する意識は
目には見えない多次元領域にあります。
眼球を境(鏡)として次元が異なるのです。
これはきわめて単純なことですが、
きちんと考えていきますと、
鳥肌が立ってくるレベルですよね。
 
――はい。
私たちの中(外)に三次元も多次元もどちらも
最初から含有されていたということですよね。
 
つまりですよ。
私が何を言っているのかわかりますか?
 
――はい、なんとなくわかります。
衝撃に備えたいと思います。
 
「新型コロナウイルス騒動」が
世界を席巻していますが、
これ、つまり「666」が
降臨しているということですよ。
この「666」は当然、
私たちにとって「悪魔」などではありません。
それはもうみんなわかってきているはずです。
じゃあ、その「666」とは何か?
「666」というものは、
カバールDSの牙城であるバチカンにとって
悪魔であり最悪の存在であるということですよ。
少し詳しい人にはそれは
「ミロク」(弥勒菩薩)と映るでしょう。
 
――まさに「コロナ」は、
「まだ見ぬ未来仏である弥勒菩薩」と表現される
末法の世の最終局面で降臨するという
「救世主」(Redeemer)の象徴である
可能性が高いということですよね!

(中略)

そうそう。
つまりこれ、
「一」「○」「十」のことなのですよ。
 
――言われてみれば確かにそうなりますね!
 
「一」は「い」
「○」は「わ」
「十」は「と」
です。
つまり「まるじゅう」とは「いわと」と読みます。
「いわと」とはまさに「岩戸」のことです。
 
――「岩戸」はみんなが探しているものですよね?
 
では「岩戸」とは何でしょうか?
「岩戸」とは「18戸」と書きます。
「18」は「666」のことですから、
「18戸」とは「666の扉」という意味ですね。
「666は人を指す」わけですから、
「岩戸」とは人の何かを開く扉なのだということです。
 
――それがトランプ大統領が今行っている、
全人類意識覚醒計画の秘密を
解くための鍵になりますか?
 
なるなる。
世界人類の精神世界を支配し、
牛耳ってきたローマ・カトリック、
つまり「バチカン」には
「サン・ピエトロ広場」があります。
「聖ペトロの広場」です。
「PETRO」(ペトロ)とは
「岩」という意味です。
「PETRO」は同時に
アナグラムでもあります。
「PETRO」を並べ替えると、
「PORTE」となります。
「PORTE」とは「戸」「扉」という意味ですね。
つまり、
「PETRO」(岩)と「PORTE」(戸)で、
「岩戸」という意味なのです。
ここが三次元現実世界という
「幻想」を司っている
「岩戸」の総本山なのだということです。



如何でしょうか。

こうした視点で見ると
今の状況が「神のプラン」と
言われるのも頷けますし

GCRやGESARAは
人類のアセンションのために
起こるべくして起こる
起きなくてはならないのだと
納得出来ます。


ちなみに
宇宙根源神ヤハウェというのは
八幡神社の八幡さまという説が
あります。

ヤハウェ→やはた→八幡

八幡さまにお参りに行くと
何だか懐かしい感じがするのは
そのせいかなぁ…なんて
思ったりします^^

ヤハウェはユダヤ教の神。

秦氏、イスラエル…

ご興味ある方は
この辺も調べられると
面白いかもしれません^^


あと全くの余談ですが、
私、誕生日が18日なんです…

6+6+6=18
ということで
真実を知ってからは
嫌だなーーと
ちょっと思っていましたが^_^;

この記事を読んで、
俄然テンションが上がったのは
言うまでもありません(笑)



澤野大樹氏青森講演会主催の
小野裕美子さま、
いつもインタビューのシェアを
ありがとうございます!



記事が気に入りましたらポチっとお願いしますおねがいラブラブ




ブログランキング・にほんブログ村へ


Facebookでも情報を発信していますラブラブ

LaylahのFacebook


LINE公式アカウント 友だち登録はこちら



いつかショーを観てみたい!
いつか体験レッスンに行ってみたい!
レイキに興味がある!
なんならスピも好き!(笑)
っていう方はぜひ、お気軽に
お友達登録してみて下さいね^^


ベリーダンススタジオ Al Shira
南越谷/新越谷、越谷、北千住にて開講中!

アルシラ公式サイトはこちら


体験レッスンお問合せ・お申込みはこちら


企業・団体様からのレッスンのご依頼、イベント出演のご依頼などは こちら


よりお気軽にご相談ください