【堺市・北花田】 『ずっと安心して通える頭皮、髪のエステ専門サロン』ヘアーヴァルラク

髪や頭皮、体にとってのストレスを軽減させる、
しみないカラー、痛まないパーマを目指しています


テーマ:
RaQは小さなヘアサロンですが、その小さな中に色々と詰め込んでるんです。

 

これは二酸化炭素を発生させるタブレットです。
これを使い炭酸泉を作ります。

RaQでは、髪質改善をするときに髪や頭皮のデトックスに使用しています。
特にストレートやパーマの時はデトックス以外の目的でも使用します。

普通のパーマやカラーをする上で仕方のないことなんですが、アルカリを使用します。でも、髪や頭皮は弱酸性で安定します。普通のパーマやカラーをすると頭皮や髪はアルカリに振られてしまうんです。

髪質改善前に炭酸泉を使い不純物を取り除く事で髪や頭皮の栄養分をとりやすくするのと、カラーの染まりやパーマのあたりムラを無くすという大事な役割もします。
施術の後に炭酸泉を使いアルカリに振られた髪や頭皮を酸性へ戻すということは次回の髪質改善につなげる大切な役割もするんです。

ヘッドスパの時は+500円頂いてますが、シャンプー剤では落としきれない毛穴に詰まった老廃物も取り除きます。ボリュームアップ効果もありますよ(^^)
 
髪質改善はちょっと価格がと思われる方はこの炭酸泉を使った
ラムネ水エステをご用意しています。

RaQに御来店の際はぜひ一度体験してください!
翌日、自分でシャンプーする際に手触りの違いを体感してもらえると思いますよ.
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ずっと安心して通える『頭皮と髪のエステ専門』ヘアサロンですさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。