頭皮の健康診断★ | 【堺市北区北花田】で唯一、 ずっと安心して通える頭皮、髪のエステ専門ヘアーヴァルラク

【堺市北区北花田】で唯一、 ずっと安心して通える頭皮、髪のエステ専門ヘアーヴァルラク

髪や頭皮、体にとってのストレスを軽減させる、
しみないカラー、痛まないパーマを目指しています

頭皮の健康診断☆

 

北花田、東浅香山で唯一の【頭皮、髪のエステ専門店】RaQ(ラク)の、

 

甘える、じゃれる、温めるを得意とする!みんなの癒しスト ラスティCEOです。 

 

j

 

頭皮のデトックスについておはなしさせていただきますね。(^^♪ 

 

ラクでは 施術の前に

頭皮の健康状態を診断させていただいてます。 

 

除菌・洗浄・消臭・保湿の効果のある

炭酸泉を用いて

デトックスさせていただいてます (^^♪ 

 

シャンプーでは

落としきらない毛穴の奥の汚れや老廃物、

髪についたシリコンなどを

しっかりと除去していきます。 

 

 

こちらのタブレットで無色・透明の炭酸泉を作ります。

(シュワシュワーとか音はでないいんです)

デトックスすると頭皮の状態によって 色がかわるんです。 

(とはいっても、赤や黄ではありません・・・) 

 

少し濁りがでたり、白くなったりします 

 

デトックスされた 炭酸泉のお色で

頭皮の状態に合わせた

 ホームケアのアドバイスを

させていただきます♪ 

 

初めてのお客様には

モニターチェックなどで頭皮を見せさせていただいてますが、

炭酸泉のほうも気になる方はいつでもお見せさせていただきますので

頭皮の状態をチェックなさってください。 

 

美しい髪という花は頭皮という土のケアが

重要なんです!! 

 

健康な頭皮を維持していきましょう☆