伸びたで賞9位(^^)/ | ☆松川レピヤンの奥さんのblog☆

伸びたで賞9位(^^)/

 

 

 

前田美香 

 

工場や加工の外注さんなど他部署への気遣いに頭が下がります ほんと いつもありがとう

 

 

 

 

 

 

 

酒井七海

 

パテシエとしてニュアージュさんのスイーツを短期間に習得していました。メチャクチャ頑張っていました。

 

 

 

 

 

田中祐也

 

〇〇君が独立した事で、田中君にとって、最大の型の相談相手がいなくなったと思います。きっと不安もあったと思いますが、「〇〇君がいないから分からなかった」のような言い訳も一度も聞いてないし、そんな素振りもなく、自分がやらねば!、という覚悟が、すこ~し見えた後半戦でした(笑)

その覚悟がすこ~しだけ見えたので、今年は伸びたで賞に選ばせていただきました。来年は、1位に選ばれるように、遂に本気を出して、かっこいい男になってください。期待しています。

 

 

 

 

武曾那奈

 

小さなお子さんを子育てしながら毎日パワフルに動き回る那奈ちゃん。内職さんのお相手も笑顔で対応されていてお守り部屋も活気づいています。ラベコメンバーとしても積極的にみんなに声をかけている姿がよかったです。

育休まであと半年ほど 大きなおなかを抱えながらとなりますが一緒に頑張って行きましょう

 

 

 

 

 

 

伊藤奈月

 

加工指示書などいつも細かく書いて下さり後工程を思いやる気持ちが伝わってきます。カットも頑張っていてすごいです。のびざかりですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

網田涼

 

理由はウルトラロックの段取りはもちろんですがリーダーとして幅広い年齢層の方々の意見を聞き常に部署仲間に相談し部署全員でどうすればスムーズにお仕事ができるのかを考えてくれていました。仲間を信じている頼もしい姿に成長を感じました。

 

 

 

 

 

 

坂田卓万

 

毎日仕事にまじめに取り組んで、業務をこなしています。特に下準備のスピードが増しました。来年も益々のレベルアップを期待します。

 

 

 

 

 

木谷尚幸

 

物理的な問題もありましたが 後半戦 やっと情報の共有がスムーズにできるようになってきたことや、レーザーが連日忙しい中少ない人数で休まず数をこなしてくれたことに成長を感じます

 

 

 

 

 

鈴木利幸

 

エイトに来た当初と比べると、格段にすごく伸びたと思います。

とはいえ、まだまだです。でも、伸びた事は確実です。

誰かのために頑張ると、その誰かも鈴木君のために頑張ってくれます。

まずは人に与えて下さい。そうしたら、きっとたくさんのありがとうが返ってくるはず。

来年はありがとう集めの一年にできるといいですね。

また、一緒に頑張りましょう!エイトに来てくれてありがとう!

 

 

 

 

 

高橋由彦

 

煙突町のプペルの型は圧巻でした。すごく素敵なものを見せていただき感動しました。大きい生地の銅板をモチーフにした2種類も今までに見たことのない色や風合いがすごかったです。いろいろ勉強しながらコツコツ努力された結果だと思います。挑戦し続ける姿はかっこいいです。これからも先頭に立って皆に背中を見せ続けてくださいね。

 

 

 

 

 

松永梨花

 

今までよりも会議や朝礼などで自ら発信することが増えてきたように感じます。入社してからもうすぐ4年になり自分の考えに少し自信がついてきたのかな?と思っています。まだまだ伸びしろがあると思っています。現状に満足せずに上を向いていこう!!

 

 

 

 

 

松川昌玄

 

仕事のまじめさは入社してから一ミリも変わっていないと思いますが、自信がついてきたのか 首の振り方が少し大きくなったように思います。工場の中の自分の立ち位置を考えて 先輩と後輩たちのいい潤滑油になろうとしている姿に 成長を感じます。