なんとか・・・ | ☆松川レピヤンの奥さんのblog☆

なんとか・・・

12時間の大手術・・・

 

何とか無事に終わりました

 

まだ後遺症の有無はわかりませんが 戻ってきてくれました

 

意識もあるようです

 

旦那さんの顔もわかるみたい・・

 

手も反応する・・・

 

もうそれだけでもうれしくてたまらない・・・

 

夜、中々結果が出なくて 仲間たちからまだかなってラインが何度も入ってきました

 

朝起きたら またラインが入っていました

 

何の足しにもならないかもしれませんが 僕の好きな歌です

奥さんも その彼女も

少しは元気が出るといいなって思いますって・・・

 

なんだか 離れているけど 繋がっている

そう感じる昨日という日でした

 

こんな会社の私たちにまで 細かく状態を教えてくださるご家族

きっとそれどころじゃないと思うのに

申し訳ない思い・・・・

 

神様 ありがとうございました

心から感謝します