大切な日 | ☆松川レピヤンの奥さんのblog☆

大切な日

今日は 私たちの仲間の手術の日

昨年病気を発症してから 毎日戦っていました

途中で負けそうな日も何日もありましたが それでも振り絞って子供達の為 ご家族の為闘っています

 

10時間に及ぶ手術・・まだ終わらないのだろうか・・・・

 

彼女の旦那様は お仕事を退職してゆっくり静養してほしいと願っています

私達も彼女が其れを望むんならそれはそれで仕方ない・・そう思っていますが・・・・

 

彼女は復帰を望んでいます

絶対に元気になって帰ってくる・・そのために頑張る・・・そう言ってくださいます

 

何年後でもいい 

おはようって 今日も頑張ろう!!ってみんなのお尻を叩いてくれるそんな日が必ず来る

 

待っています 

 

毎日朝起きて ご飯食べて 夜になったらお風呂に入って眠る それが当たり前ではないことは 皆ももう知っています

 

すごくすごく幸せな事であることを もう知っています

 

今闘っている あの子にも早くそんな日が戻ってきますように・・・・それが今の私の望みです

 

祈ります・・それしかできないことが悔しくて悔しくて仕方ないけど 祈ります・・・・・