明日は節分(^^♪ | ☆松川レピヤンの奥さんのblog☆

明日は節分(^^♪

こんにちは(^^♪

 

小さい時 お母さんが数えてくれるお豆の数が不服だった・・

なんでお母さんやお父さんはそんなにいっぱい食べれるんや・・私も、もっと食べたい・・・

そう言っていつも半分ふくれっ面で鬼は外を叫んでいた記憶があります・・・

 

今日机の上にうちのばぁばが置いてくれたお豆

 

お母さん 今は こんなにたくさん食べれるようになりました

 

 

あ~にしても水分持ってかれる~笑い泣き口ン中 やばっガーン

 

若い時は若い時で少ないって文句言い

大人になったらなったで むせるって文句言う・・

 

困ったもんだねてへぺろ

 

毎年節分になると 父と母のことを思い出す

お母さんたちの結婚記念日だからかな・・・ニヤリ