PR賞(^^♪ | ☆松川レピヤンの奥さんのblog☆

PR賞(^^♪

PR賞

 

TikTok部

 

社内SP課とは別に リクルートにつながるといいなという目的で始めました。

一個約束があって 撮影は勤務時間内でいいですが 編集や打ち合わせなどは時間外でやること。なので お仕事としてやっている子たちもいるので 時間外という部分がインセンティブの対象となります(^^♪今年 二年の役割を終え若い子たちに代を譲りました。

ご苦労様でした。ふーちゃん、未歩ちゃん、未来ちゃん 3人の感性に心が温かだったよ(^^♪

 

 

PR賞

夜勤の彼は お仕事が終わるとその足で小学校のあいさつ運動に出かけます

海岸でのごみ拾いや 愛拶運動や 地域のいろんな行事に出かけていき そこで会社のPRをしてくださいます

まだ今は仮面を被ってのボランティア活動ですがそろそろ仮面を被らなくても十分強くなったんじゃないかな

沢山の思いを抱えながら今日も頑張っているハッピーでした。

いいよ 今のままのあなたで(^^♪頑張れ!!ハッピー(^^♪

 

PR賞

しーちゃん ゆいねちゃん 真由美さん

 

沢山リボンズカフェの宣伝をしてくださいました

お友達やご家族などに うれしそうに自分の会社を紹介くださるのは リボンズカフェのメンバーもきっとうれしいはず・・

お友達に自慢できるって ご家族に自慢できるって

そこ・・・私にとったらあなたたちこそ自慢です(^^♪いつもありがとう♡

お守りはますます忙しくなります。キット・・絶対・・・体をいたわりながら今年も全力でお願いします(^^♪

 

PR賞

 

いつも元気いっぱいの亜美ちゃん。社内だけじゃなく 

ついに昨年は社外に飛び出していきましたね

多くの企業様 そして学校の生徒さんや 会社の女性

代表として 様々な活動にその宇宙一の笑顔で

会社をアピールしてきてくださいました

きっと亜美ちゃんの笑顔に この会社に入りたいって

思ってくださった方もいたのではないかなと思っています

いつもありがとう(^^♪小さな子供がいるんです。お仕事の代わりをする人はいますが あの子たちのママの代わりはいないんですよ。無理せず今年も今のままの亜美ちゃんで よろしくお願いします(^^♪

 

 

PR賞

昨年は頑張ったね~ っていうか何時も頑張っている

タカマサ君ですが 昨年は特に社外向けての活動が

顕著だったように思います。産地ネットワークでは 日本全国から いえ 遠くはフランスからのお客様までいらしてくださって 一年がかりの人知れずの準備は3人の子育てと同時進行で それはもう大変だったんだと思います お疲れ様。その成果は言わずもがなしっかり自分の自信になったのではないかと思います

 

ただ忘れてはいないと思いますが その陰で必死にエイトを守ってきてくださった皆さんや お仕事が次から次と溢れてくる中歯を食いしばって頑張っていた第三工場のみんな・・そして会社の運営を変わって頑張ってくれていたレピヤンの皆さんの力がそこにあったこと。忘れてなんかいないと思いますが そこで流れた💦もあなたの背中を押してくれたんじゃないかなと思います

あまり見えない場所で 朝早くから夜中まで・・

体を壊さないように今年も頑張っていきましょうね(^^♪

 

 

PR賞

 

華ちゃん あなたも頑張ったね~ あなたも社内に留まらず 一生懸命会会社をアピールしてくださいました

持ち前の人見知りのない誰にでも関心を持ち かかわっていこうとするあなたのエネルギーに 毎回感心すると同時に周りの方への気配りや思いやりも数年前と比べると格段に上がってきた・・そう思います

 

優しいだけではなく その中にある厳しさや強さ そういうものを両方持つのはなかなか難しいです

その中でも一番難しいというか苦しいのは 嫌われる勇気を持つことだと私は思います

優しいだけではなく 厳しさや強さを持つ その兼ね合いはなかなか難しいのですが 

そこを上手に持ちながら皆さんに接していけるようになると もっともっといい上司になれるんじゃないかなと思います

あなたは強いけどもろい・・・あんまり無理をせず

今年も頑張っていきましょう(^^♪よろしくお願いいたします。