表彰式2023(^^♪早朝出勤編 | ☆松川レピヤンの奥さんのblog☆

表彰式2023(^^♪早朝出勤編

早朝賞☆準早朝賞

 

こんにちは。写真の具合がうまくいかず 中々思うようにアップできないのが歯がゆいです(;^_^A

 

気を取り直して(^_-)-☆

 

さて・・・毎朝6時台に会社に入るってあります?笑い泣き

6時台に会社に入るためには おそらく家を5時台に出る?

私の朝5時は まだ深い深い眠りの中・・・・・

 

そんな時間から会社に行くために車を走らせる・・

感謝しかないです・・・

 

早く来て早く帰る

同じ8時間働いて早く帰るために早く来るのになぜ表彰になるの?って聞かれることが有るんですが

そういわれるといつも言うんです

じゃあ あなたも明日から5時に家を出て6時には会社に居なさいよ

そしたら年末に表彰だよ(^^♪って・・・

 

私にはできないかな・・・・笑い泣き

 

早朝賞 

 

加藤恵子 長谷川弥生 松川良弘 坂田卓万 

市岡ちい子

 

準早朝賞 

 

河村里子 酒井稚加 網田涼 久保美乃 

大西咲絵 豊福ゆず 本多美紀 伊藤美鈴 

中場ふみ子 横山五月 大脇由佳 村本照美

神尾奨 斉藤清花 堀井百合子

 

 

 

 

本当はもっともっとたくさんいるんですが なぜか写真が旨くアップできないんです・・

出るのが嫌なんかな・・・

載れなくてほっとしている人てへぺろ

残念って思ってくださる人

色んな人がいると思いますが

ごめんね・・・SEさんにも見てもらったんだけど

なぜかまっすぐにならない

ごめんなさい(^^♪

 

ただこの笑顔を見ていると すごく心があったかくて

優しくなれる・・

ありがとう みんな・・・ありがとうウインク

 

今は雪道

あんまり無理せんと ゆっくりおいでね💛