60歳を迎えて(^^♪ | ☆松川レピヤンの奥さんのblog☆

60歳を迎えて(^^♪

こんにちは(^^♪

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

毎日暑いですが 熱中症とか気を付けてお仕事してくださいねウインク

 

さて 今日は 先日60歳のお誕生日を迎えた Yちゃんの 還暦のお祝いアルバムのご紹介です飛び出すハート

 

弊社の定年は 今のところ60歳となっておりますが ほとんどの子が 定年を過ぎてもそのままお仕事してくださいます

ただ 若い人への色々なことの伝承や 新陳代謝も考慮して 一応 60歳のお誕生月を持って 退職金をお支払いし 同時に役職を下りたり 月給から時給に変わったりと 少しだけ今まで担いでいた荷物を後輩たちに持ってもらう・・そのかわり 後輩たちに その人が担いでいた分の荷物の重さの分だけ対価を振り分ける・・・いい言葉が思い浮かびませんが そんな感じで 世代交代をしています

 

役職を下りたとしても 今までとほぼ同じことをするわけなのですが もしかしたら気持ちだけは少しだけ軽くなったのかなと思っていますニヤリ

 

そのお誕生日の日 その部署の仲間たちが中心となって 今までありがとう これからもよろしくお願いしますって意味を込めて何かしらのお祝いをして下さいますラブ

 

今日はその中の一つ 仲間たちが作ったお祝いアルバムを少しだけご紹介・・・

 

弊社にはイベント部ッテいうのはないのですが 誰かしら そういうのが得意な子が何人かいて そんなイベントのたびに心のこもったプレゼント・・・

そういうことが不得手な私にしたら もう毎回毎回感動なわけで・・・・ニヤリ

 

よろしければ一緒に楽しんでくださいますと幸いです(^^♪

 

 

世の中にこんな風に60歳をお祝いしてもらえる人は何人いるんだろう・・

 

もちろん私もその中の一人でしたが

 

これってすごく幸せなことだと思いますニヤリ

 

あちらの世界に行くときに 閻魔様に自慢していいことだと思うので

幸ちゃんの思いでノートの1ページに刻んでおいてね愛

 

60歳 おめでとう 

次のステージは 村本さんと一緒にキッチンババだね(^^♪

 

これからもよろしくです

 

おまけ👇うちの部長・・・・・・・・笑い泣き