笑顔のままで(#^.^#) | ☆松川レピヤンの奥さんのblog☆

笑顔のままで(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の笑顔を頂きました

私達も今年一年 笑顔と笑声で歩みます

応援してやろう!!って思って頂けるかどうかは

私達の今日にかかっているのです

みんな!!

もう始まってるよ!!

2020年 どんな年になるのか?ではなく

どんな年にするのか!!

それはあなた次第!!

自分次第!!

せ~のドキドキチョキドキドキ

 

 

 

追伸

この日を最後の日に決めてくださった慶子ちゃん

あなたも新しい出発ですね

前を向くのか

上を見上げるのか

決めるのはあなたです

誰かが引っ張ってくれるわけでもない

誰かが支えてくれるわけでもない

自分の意志と自分の足で踏みださなければ

道は作れない・・・

 

私はよく応援したい!!って言ってもらえるような会社になる!と言っていました

同じ言葉をあなたに贈ります

応援してください!!ではなく

応援したくなるような人になりなさい

今までもそうであったように

これからも 皆さんに応援したい!!って思ってもらえるような

笑顔のままでドキドキ照れチョキ

 

行ってらっしゃい!!見てるでぇ~

これからもず~とずぅ~と

見てるでぇ~ドキドキ

 

 

今度・・・もし うちに面接に来るような事があったら

その時は間違いなく

スクール水着でっせ爆  笑