心の旅またありがとう(#^.^#) | ☆松川レピヤンの奥さんのblog☆

心の旅またありがとう(#^.^#)

おはようございます(#^.^#)

 

先日忙しい最中(ごめんてへぺろ) お休み頂き またまた雑貨の旅に出かけてまいりました。

 

ん?なんでラーメン?

 

はい。岐阜の方へ行きたかったので 昔から大好きな高山のつづみ さんの あっさりラーメン食べにだけ 高山経由でまいりましたてへぺろ

子供が小学生サッカー遠征で初めて訪れてから 何度行ったでしょうか(#^.^#)

細麺で少し縮れてて おやじさんが無愛想でニヒヒ

でも私は大好きな味なんです拍手

ゆで卵つけて 美味しくいただきました照れ満足満足照れ

 

で・・・今回の旅・・

 

一番のお目当て pandさん

http://pand-web.com/

大好きなゴーシュのお洋服や 真鍮のアクセサリー・・・

車で待っていた上様から

思わず

 

まだけ!!!ムキーッのお声がかかろうと ひたすら物色ニヤリ

そしたら なんと・・・出ました!ご縁が・・・・拍手

 

たまたま

 

ほんとたまたま

 

今日は年に4回のガレッジセールの日とか拍手

 

 

ご縁ですな~爆  笑

見つけました!!

でっかい ふるーい 真っ白に塗装されたタンス!!

やばっ!!これ レピヤンリボンを展示するためにあるんじゃね

 

しかも 7000円!!!!!!ありえん!!!!!!!

頂きます!!これ 頂きます!!!!爆  笑

 

お店の方もびっくりするくらいのスピードで 即買!

「でもこれここの所もう大分いたんでいるんですよ・・」

ノープロブレム!no problem!!

「運賃の方が何倍もかかってしまいますよ・・」

 

ノンプロブレム!!!!!no problem!!

 

あまり興奮しすぎて写真撮るの忘れました滝汗

送ってきたら みんなに怒られそう・・・・・・(ノ゚ο゚)ノ

 

 

で二件目お願い

http://www.yu-kari.net/ 

ユーカリさん

ここもとっても素敵でした(#^.^#)

岐阜に来たときはまた是非よりたいです

こんな風に 大好きな所がまた増えて

大好きな時間ももひとつ増えて

ありがたいな~って感じています・・

 

 

季節もデブにはちょうどいい感じになってまいりました

また お出かけの時間が増えそうですお願い

上様曰く

俺の自由時間は夏だけ・・・・

(夏は私・・冬眠ならぬ夏眠致します・・)

涼しくなったら また豚が動き出す・・・もぐもぐ

お供させて頂きます・・・・・・・・・笑い泣き

 

そやそや・・

自分で自分の事 デブとか豚とかいうのは いいんだけど

たまに 人に言われると・・・少しだけむかつきます(ほんまの事やけど・・・ニヤリ

まぁ でも 隠れていうのやめてや!

まともに顔見て言って欲しいんだな~(こわ~ゲッソリ

はい!よろしく(#^.^#)

 

 

お休み ありがとう!!

リフレッシュ!!また頑張る!!あざーーーす!!!