大切な時間(#^.^#) | ☆松川レピヤンの奥さんのblog☆

大切な時間(#^.^#)

こんばんは(#^.^#)


今日は久々のきまま会(^∇^)


美味しい食事を頂いた後


久しぶりにむか~しその仲間たちとよく行った「スナック」でカラオケラブラブふる~あせる


めちゃめちゃ久しぶりのカラオケでしたが むっちゃ楽しかったです


なんだろうな・・・・・


きまま会は 私たち夫婦と他3組のご夫婦ラブラブ


ある業界の最大手と言われている会社の社長さんや


ある消防署のもと所長さんや


世間的には 結構な肩書をお持ちの皆様方なのですが・・・・


おめ~♪とか


ばかけ~♪とか


なんか言いたい放題・・・・


子供が結婚したとか


孫が生まれたとか


うちは結婚できないとか


ここが痛い


そこも痛い


とか・・・


な~んか 取り留めもない事をそれぞれにしゃべっている・・


誰が聞いてるわけでもなく


誰に話してるわけでもなく


それでも の~って誰かが言うと


ほやほや・・って誰かが答える


聞いてないわけではない


適当に答えてるわけでもない


な~んか ほんとに心地よい空間(耳には決して心地よい音ではないのですがあせる)(お店のご近所の人から苦情が出るくらいなので・・・・あせる


友達?なのかな~


それとも 心友?って感じなのかな~


ある人


私ってそんなに言いたい放題?は?何言ってるの。今頃!


って 誰よりもめっちゃ言いたい放題いってる私が答えて叫び


今日 老けたの~って言われてショックやったわ~あせる


何?あんたこそやわ!って言ってやったか?ってあの子が答えて・・・叫び




お互いがぼろくそ言ってるくせに


心の底では ほんとはお互いの事を案じている・・・・



1年に1回か2回のたった数時間だけど


私にはすごく楽しい時間です。


最後に送った人が 別れ際に一言


「また 一緒に泣こうや(*゚ー゚*)」



って・・・ほんとだね音譜


たった9文字の言葉だけど


ぎゅっと詰まった言葉


嬉しい事も


悲しい事も


楽しい事も


寂しい事も


また


一緒に


バカ笑いしながら話そうね(#^.^#)