夢を見たけど、よう分からん。。 | わっしょい高峯 お散歩道

わっしょい高峯 お散歩道

何かとボソボソっと…ぼんやりと生きてます。

昨日、[ゲッツ!]でお馴染みのダンディ坂野
さんと遊ぶ機会があり、ふざけて海に飛び込み

[やっぱこの季節は寒いな~ww]

ってブルブル震える夢を見た
まっこいです。


そうですね、震えていたのはいまだに
寝具が全てヒンヤリシリーズで覆われているからでしょうね。。
衣替え出来てません。

ではなぜダンディー坂野なの?

それはきっと前世とかなんでしょう。
明治維新からお久しブリーフ




アチキは見た夢を鮮明に覚えていまする。


[夢みても~ええことないから忘れなさい]


松尾芭蕉の句の一つですね。

そこのグリグリ眼鏡の奥さん。
季語がどうのこうの言わないように。。

はい、今日も話が停滞しています。


朝、目覚めよく起きたが空は少し曇っていて
長年連れ添った秘書には
トーストに目玉焼きを乗せてもらい
モグモグ食べていつもと同じ時間に家を出る。
電車は少し遅れていたが
職場には間に合った。
特に何もなく普段と変わらず職場に到着。



…する夢を見ました。。

そうですね、
えっ?今からまた準備するんかいっ…

ある意味、夢を叶えられますね。。


なんの夢なんざんしょ?

こんな夢は意味があるのでしょうか?

夢診断をネットで調べてみようと
YOSHIKIのドラムばりにキーボードを叩き
その結果…

[日常的な生活の中で潜在的に
危機を感じている]

とのこと。

えっと、だから、どの部分なの?
トースト→栄養面?
電車→事故などの危険?
朝起きる→起きなくても良い生活?
長年連れ添った秘書→妻と畳は新しく?

いったいどれの事を潜在的に危機を感じているのでしょうかね?

こんな複雑な事を考えず、見た夢を楽しんでおれは良いのでしょう。



…と色々考えていた夢を見ましたとさ。。


そうなりそうで少し怖いでごわす。。


夢のなかの自分は自由に大切に。