恐るべし…キャラ弁…。。 | わっしょい高峯 お散歩道

わっしょい高峯 お散歩道

何かとボソボソっと…ぼんやりと生きてます。

うちの係長のお弁当を作りました。
そのキャラ弁に入れようと
バナナにミニオンの絵を爪楊枝でツンツンして
頑張りましたが
あまりにも絵心が無さすぎて、



結果…闇に潜む変質者が出来上がってしまった
まっこいです。




そうですね、こんな人が後ろにいたら通報してください。




防犯の啓発ポスターでやんす。。


キャラ弁のレシピはいくつもありありですが
絵が下手ではどうしようも、こうしようも
おまへん。。


おむすびも作りました。

最初はパンダのおむすびを作る予定でしたが
うまく作れずおかしな方向へいったので
やめました。
これがそのおかしな🐼です。

誰かに左頭部を鈍器で殴られた🐼です。



ちなみにこれに髪の毛を乗せると…
タモリになりましたとさ。。
深夜キッチンで一人笑えました。

[逆に上手いんじゃねぇ。。]って。



新米ママさん方、
何事にも経験が大事でありんす。

アチキも初めてのキャラ弁に4時起きで悪戦苦闘した末、こんな有り様ででちょっぴり、しょんぼりしましたが…

でもね、でもね、、きっとうちの係長は大喜びでお友達に自慢げに見せているはず。
それに対する反応は
あまり想像したくありやせんが…。。

今回はっきりとわかったことが2つ。

ひとつは、
バナナに描くときはキャラクターを薄紙に写して
それを重ねて爪楊枝でツンツンすれば変質者にはならなかったこと。

そしてもうひとつは、
キャラ弁は長年連れ添った秘書に任せること、、

だって、頑張ってみたくなるお年頃なのでね。。



お粗末でありんした。。

さて、ではゆっくりお布団に入って寝ることにしやす。。

どうか、あの変質者出て来ませんように💤

おやすみなさい。