たまに、「え?これで終わり?」っていう映画に出くわすが、この映画はきっちりと観ている人の気持ちの落とし所で終わってくれる。そういう意味ではとてもいい。いちいち観ている人に「後はご想像にお任せします」なんてものになると「何でこっちが考えなきゃならないの?」と不完全燃焼で終わると最悪だからね。
福士蒼汰が悪役で出ているのがまたいい。ボッコボッコにやられる。まあ、スッキリするねえ。
水上こうし、ユンホ(東方神起)のコンビもいいね、テレビドラマで連続放送してもらいたいかぎりだ。
ピェール瀧、鶴見辰吾、後藤たけのりとか、悪役びったりだねえ。
とにかく明るい安村のチンケな悪役もはまってた。
映画代損しなかったなあ。
皆さんも機会があればぜひどうぞ。スッキリしますよ。
