「プラダを着た悪魔2」を観てきました。

この映画、前作を観てから観ないと楽しさが半減します。まだ上映してますので、ぜひ、ご覧下さい。

この映画の面白いところは、観る人によって、違う映画になるところです。

華やかなファッション業界なのか、出世ややりたいことを突き詰めると何かが犠牲になって返ってくることなのか、理不尽な上司に耐えていた自分を思い出すのか、いろいろな見方ができる。

私が1番思ったのは、「自分はどうしたいのか」ということ、それさえ忘れなければ、明日の自分は必ず前を向いて立っている気がする。

そんな気持ちにさせてくれる映画でした。