2015/12/19変な夢見た~家族、親戚と揉めに揉めて…我が子を取られ、私が養女を育て、親戚の息子を育て、本当の我が子を私達3人で救出する。悪役はおばあちゃんだった夢って現実的じゃなくても話し成り立つから不思議。成長した養女はとても美人だったな~「本当は私の娘ではないのよ。」とか言っちゃうんだね。ドラマの影響ですね。また二度寝しよ。また会えるかなー