変な夢見た~


家族、親戚と揉めに揉めて…

我が子を取られ、
私が養女を育て、親戚の息子を育て、
本当の我が子を私達3人で救出する。


悪役はおばあちゃんだった


夢って現実的じゃなくても
話し成り立つから不思議。


成長した養女はとても美人だったな~
「本当は私の娘ではないのよ。」
とか言っちゃうんだね。
ドラマの影響ですね。


また二度寝しよ。
また会えるかなー