今日は喫茶店でお仕事

やはりここは落ち着くなぁ~

これほど良い職場はもぅ無いんじゃないかとたまに思うくらい、好き過ぎる

挽きたて淹れたて珈琲美味い
自分で淹れて、自分を褒めちゃう。
{1A27E782-5605-4886-B1B8-77678FE179CF:01}

WEDGWOODのカップで頂きます



でも、
前の職場も
前の職場も
前の職場も
その前の職場も
全て好き過ぎる

なんで辞めたんだよ!ってなるけど
色々と事情があるんですよね
戻れるものならまた働きたいなぁ~