2015/12/19今日は喫茶店でお仕事やはりここは落ち着くなぁ~これほど良い職場はもぅ無いんじゃないかとたまに思うくらい、好き過ぎる挽きたて淹れたて珈琲美味い自分で淹れて、自分を褒めちゃう。WEDGWOODのカップで頂きますでも、前の職場も前の職場も前の職場もその前の職場も全て好き過ぎるなんで辞めたんだよ!ってなるけど色々と事情があるんですよね戻れるものならまた働きたいなぁ~