想定外で仕事無くなってしまった~

派遣の方だけど…

年末年始…買い物控えないといけないか


印刷会社のミスって…。
そんなんで仕事無くなっちゃうのが派遣なんだな。
パートさんだけで足りる仕事量になったんだろうね。




また仕事探そうかなぁ~

楽しそうな仕事無いかなぁー